2007年04月19日

五匹猫公園で遊んだにゃ〜!

五匹猫公園 1
『お花見あけの朝はすがすがしいですにゃ…』
結局お花見は徹夜明けだもん…日差しがまぶしいわ〜たらーっ(汗)


五匹猫公園 橋 1
『こんな所に橋があるのにゃexclamation


五匹猫公園 橋 2
『せっかくだから渡ってみるですにゃexclamation


五匹猫公園 橋 3
『この橋の名前、あいあい橋っていうにゃ〜白うさココで意中の男の人と渡れば一気に白うさにメロメロにゃexclamation×2

…本当ですかいexclamation×2

五匹猫公園 橋 4
『そうにゃ〜exclamationココで愛の告白されたらいちころにゃ揺れるハート

…マジですかいexclamation×2


五匹猫公園 橋 5
『ココの景色はいいけど、結局は白うさのおとす腕次第だよにゃ〜グッド(上向き矢印)
『…シャケトロ…それは言っちゃいけないにゃ…たらーっ(汗)白うさあせあせ(飛び散る汗)あっちにアスレチックがあるみたいだから遊んできましょうexclamation

…クスンたらーっ(汗)そうだねバッド(下向き矢印)

五匹猫公園 2
『にゃ〜あすれちっくのてっぺんにゃ〜るんるん


五匹猫公園 3
『シャケトロもてっぺんに行くですにゃexclamation


五匹猫公園 4
『ネギトロも負けてられないにゃ〜exclamation×2シャケトロ兄ちゃん、アカミの所まで競争にゃ〜ダッシュ(走り出すさま)


五匹猫公園 5

ピュ〜ンダッシュ(走り出すさま)

『これで近道グッド(上向き矢印)ひとっとびにゃ〜exclamation×2
『ニャッexclamation×2ネギトロexclamation×2それは卑怯ですにゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by 白うさ at 20:01| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

太鼓のお花見に行って来たにゃ!(4/14〜15)

…ワイワイ…ガヤガヤ…

太鼓お花見 1
『もう夜になってるですにゃ〜たらーっ(汗)
ごめんね〜…お花見昼間からやってたのに…うちがお昼寝して起きたのが夕方だったからバッド(下向き矢印)
『大丈夫ですにゃexclamationきっと白うさの分のご飯はありますにゃレストラン


太鼓花見 2
『白うさexclamationまずは酒ですにゃexclamation×2
いやいや…あせあせ(飛び散る汗)うちお酒飲めないしたらーっ(汗)


太鼓花見 3
『うわ〜グッド(上向き矢印)蟹だにゃ〜ぴかぴか(新しい)おいしそうだにゃ〜揺れるハート


ジュウジュウ…パチパチ…

太鼓花見 4
『おいしそうに焼けてきたにゃ〜あせあせ(飛び散る汗)早く食べたいにゃ〜exclamation


太鼓花見 6
『かにさんたべていいにゃ〜?はさまれないにゃ〜あせあせ(飛び散る汗)


太鼓花見 6

…ドキドキドキ…あせあせ(飛び散る汗)ツンツン…あせあせ(飛び散る汗)

『大丈夫ですにゃexclamationもう動きませんにゃexclamation×2召し上がれますにゃレストラン


太鼓花見 7

ヒョイッグッド(上向き矢印)

『にゃ〜あせあせ(飛び散る汗)ネギトロにもちょうだいにゃ〜グッド(上向き矢印)


太鼓花見 9
『ほらexclamation焼き鳥もちゃんと炭火ですにゃexclamation×2いい仕事してますにゃ〜るんるん


太鼓花見 10

…モグモグモグexclamation

『お先にいただいちゃってるにゃ〜るんるん


太鼓花見 11
『ファイヤーどんっ(衝撃)焚き火があったかいにゃ〜るんるん


太鼓花見 12
『お花見なのに、桜はちっちゃってるけど、バーベキューはとっても楽しいにゃ〜るんるん
『そうですにゃexclamation夜の公園もなかなかいいですにゃぴかぴか(新しい)
『でも〜しろうさは〜おさけのめにゃいから〜じはんきであったかいおちゃばっかりのんでたにゃ〜るんるん
だって…春とはいえ…夜は寒いんだものあせあせ(飛び散る汗)でも、みんなでバーベキューこれてよかったね〜るんるん
posted by 白うさ at 00:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 太鼓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

愛ぷん家におでかけ B〜アカミ〜

愛ぷん家 14
無事に愛ぷん家に到着してよかったね〜たらーっ(汗)いや〜千葉から遠かったにゃ〜あせあせ(飛び散る汗)


愛ぷん家 14
『アカミとってもおなかすいたにゃ〜…バッド(下向き矢印)なんかないのかにゃ〜るんるん
コラコラコラexclamation×2人様の家のお家の冷蔵庫を勝手に開けちゃ〜いけませんあせあせ(飛び散る汗)


愛ぷん家 13
『あいぷん〜こぇ〜しろうさくっき〜にゃ〜るんるん

…コポコポコポ喫茶店


愛ぷん家 15
『にゃ〜グッド(上向き矢印)あいぷんこぇはでぃーえすにゃexclamation&question
『そうだよ〜他にもあるよるんるん


愛ぷん家 16
『すごいにゃ〜exclamation×2いっぱいあるのにゃ〜るんるん

………ぬっ。


愛ぷん家 17
『にゃ〜?おまぇ〜だれにゃ〜グッド(上向き矢印)
『…ぼくぅ〜なまけたろう…』


愛ぷん家 17
『にゃは〜グッド(上向き矢印)おててみじかいにゃ〜コロンコロンするにゃ〜るんるん
『…はわわ〜…アカミちゃん…転がさないで下さい…あせあせ(飛び散る汗)何処かに転がっていってしまいますたらーっ(汗)


愛ぷん家 18
『なかよくでぃ〜えすするにゃ〜るんるん


あっという間に帰る時間になって…


愛ぷん家 18
帰り道になんとexclamation×2『のだめカンタービレ』のドラマで撮影に使われたビル洗足学園ビルに連れてってくれましたexclamation×2思わず…

ハートたち(複数ハート)千秋様〜ハートたち(複数ハート)

って興奮気味黒ハート
でもあいにくの雨雨で、しかもやっぱり大学たらーっ(汗)警備員の方が門にいて入れるわけが無いバッド(下向き矢印)


愛ぷん家 19
でも、めげずに正門の裏っかわから見えないか捜索する事に(笑)
そしたら、なんとちょうど線路の上を渡る歩道橋があるじゃ〜ないですかexclamation×2小走りになって興奮なりやまず(笑)

…でもそれはグランドで撮影につかわれたキャンパスは全くみえなかったので残念…。

だけど…ついこの前まで、同じ場所に千秋様がいらっしゃったと思うと…

萌え〜exclamation×2千秋様〜exclamation×2

愛ぷん大感謝だわ…ぴかぴか(新しい)この恩は一生忘れないわ〜揺れるハート
『しろうさは、ちあきにメロメロにゃグッド(上向き矢印)
posted by 白うさ at 00:57| Comment(2) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

愛ぷん家におでかけ A〜アカミ〜

愛ぷん家 8
神奈川県の川崎駅までなんとか到着〜たらーっ(汗)
『ラゾ〜ニャなのにゃ〜ビルあいぷんおまたしぇしたにゃ〜るんるん


愛ぷん家  9
平日なのにお昼時は結構混んでいるんだね〜。
『ひろびろにゃ〜るんるん


愛ぷん家 10
『あいぷんにあえてよかったにゃ〜るんるん
そうだね〜今日は愛ぷんが田舎に帰っちゃうからその前に遊んでおこうと思っておもいきって会社休んで来てよかったね〜exclamation×2


愛ぷん家 11
『かわさきから〜でんしゃにのって〜あいぷんちにいくのにゃ〜電車

…ガタンガタンガタンガタン電車

愛ぷん家 12
『もうすぐあいぷんちのえきにゃ〜?』
その後にバスバスにまた乗るんだよ〜exclamation
『?しろうさまたちこくしたにゃ?』
…遅刻したからバスに乗るという考えは間違いですたらーっ(汗)
posted by 白うさ at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

愛ぷん家におでかけ @〜アカミ〜

愛ぷん家 1
今日は、アカミとうちとで、愛ぷんの家に遊びに行って来るねexclamation
『とおいいんだにゃ〜るんるんかにゃがわけんにゃんだって〜』
『いってらっしゃ〜いexclamation
『行き方はちゃんと調べたんですかにゃ?お財布もちゃんと持ったんですかにゃ?』
大丈夫〜…ああああああexclamation×2電車乗り過ごした〜あせあせ(飛び散る汗)


愛ぷん家 2
『しろうさが〜でんしゃのりおくれたから〜バスにゃ〜バス
そうね〜…完璧遅刻だわ…千葉県から神奈川県なんて…東京越えだからね(爆)


愛ぷん家 3
アカミ…バスの中ではおとなしくしているのよたらーっ(汗)
『わかってるにゃ〜だぁ〜いじょう〜ぶにゃ〜るんるん


愛ぷん家 4
『バスのにゃかはとってもひろいにゃ〜るんるん
いや…平日こんな時間に乗る人が今誰もいないだけだから…たらーっ(汗)


愛ぷん家 5
『しろうさ〜みてみて〜グッド(上向き矢印)
はいはい…たらーっ(汗)もうそろそろバス動くから静かにしてなさいね。


愛ぷん家 6

ブラ〜ンるんるんブラ〜ンるんるんブラ〜ンるんるん

ちょっとexclamation×2アカミexclamationなにつり革で遊んでんのあせあせ(飛び散る汗)もうバス動くんだからたらーっ(汗)静かに座ってなさいexclamation
『…はぁ〜い…わかったにゃ〜バッド(下向き矢印)ごめにゃ〜いたらーっ(汗)

発車しま〜すexclamation

…ブロロロロ〜ダッシュ(走り出すさま)

愛ぷん家 7
ほらexclamationアカミもう駅につくよ〜グッド(上向き矢印)
『アカミがピンポンおすにゃ〜るんるん
あ…バス終点だから押さなくても…

ピンポ〜ンるんるん次止まります

…すみませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by 白うさ at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

新学期ですにゃ〜♪

新学期ですにゃ 1
はいexclamationシャケトロは社会人だから通勤バックをあげるねプレゼント
『ありがとうございますにゃ。これで営業も頑張れますにゃexclamation
はいexclamationネギトロは小学生だからランドセルねプレゼント
『ありがとにゃ〜るんるんぴかぴか(新しい)ピッカピカの一年生にゃ〜グッド(上向き矢印)


新学期ですにゃ 2
『どうかにゃ〜?似合うかにゃグッド(上向き矢印)
『…ネギトロ…なんだかデカすぎて、ランドセルが歩いているみたいだにゃ…』


シュタタタタタタタタ…トウッどんっ(衝撃)


新学期にゃ 3
ズシンバッド(下向き矢印)
『にゃ…あせあせ(飛び散る汗)いきなりランドセルが重くなったにゃたらーっ(汗)
『…そりゃそうにゃ…』
『にゃはは〜ん揺れるハート


ズシャ…ダッシュ(走り出すさま)


新学期ですにゃ 4
『コラ〜exclamation×2ニャンでアカミ入ってるにゃ〜むかっ(怒り)
『にゃ〜るんるん
『アカミは小さいからしょうがないにゃたらーっ(汗)…けど…赤ちゃんにしては凄すぎるジャンプ力なのにゃ…たらーっ(汗)
posted by 白うさ at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

太鼓の練習に行って来たにゃ!

Image095.jpg
『白うさと一緒に太鼓の練習に行って来ますにゃexclamation×2
『行ってらっしゃいにゃ〜グッド(上向き矢印)
『しろうさ、おみやげかってくうにゃ?』
いや…太鼓の練習に行くだけだからお土産はありませんたらーっ(汗)
じゃあ、ネギトロとアカミはお留守番よろしくねexclamation×2


Image098.jpg
『安全運転でお願いするにゃexclamation×2ちゃんとシートベルトはしているかにゃ?』
大丈夫です〜あせあせ(飛び散る汗)一応ゴールド免許なんだからねぴかぴか(新しい)


Image105.jpg
今日は外のグランドで練習みたいだね〜。
『あぁ…和みますにゃ〜たんぽぽが咲いてますにゃ〜ぴかぴか(新しい)
…自由人だねぇ…シャケトロたらーっ(汗)


Image101.jpg
『ではまずはこの小さい太鼓で…』

テケテンテンテン…

いい音出すね〜るんるん


Image100.jpg
『まだまだですにゃ〜。他の人はもうとっても上手ですにゃ。』
じゃあ大きい太鼓も叩いてみなよexclamation×2


Image102.jpg
『皆さんよろしくお願いしますにゃ(ペコリ)』
ドドンガドン…るんるん


Image103.jpg
『ぷは〜…コレは体力とっても使うですにゃ…あせあせ(飛び散る汗)ゲームの太鼓のにゃつ人とは偉い違いですにゃあせあせ(飛び散る汗)
これから頑張ればいいんだよ〜るんるんうちだって最初はへっぽこだったからね〜(笑)


…休憩時間…


Image110.jpg
『いつも白うさがお世話になってますにゃ。これつまらない物ですけど、どうぞお召し上がり下さいにゃ。』
『ありがとうるんるん


Image111.jpg
『お礼にどうぞお菓子食べてねexclamation×2
『…豪華なお菓子。ありがとうございますにゃあせあせ(飛び散る汗)恐縮ですにゃ』


Image112.jpg
『休憩時間終わりですにゃ…今度は横笛の練習でもしてますにゃ』


Image096.jpg
『太鼓の練習はとっても楽しかったですにゃexclamation×2白うさまた練習連れてって欲しいにゃexclamation×2
そうだね〜また練習行こうね〜るんるん
posted by 白うさ at 21:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白うさん家のトロ兄妹

Image085.jpg
『このなかに、おにちゃ〜たちがいうにゃ?』
そうそう!アカミのお兄ちゃん達だよ〜。

Image087.jpg
『にゃっすexclamation×2次男のネギトロにゃ〜るんるん(ポーズトロ喜び)』
『僕は長男のシャケトロだよぴかぴか(新しい)宜しくね(ほわほわポーズトロ)』

Image088.jpg
『まぁ、とにかくはお茶でも頂いちゃうにゃ〜るんるん
『こんな所においしそうなクッキーがあったから勝手に用意させてもらったよ』
『にゃ〜exclamation×2それはアカミにょしろうさくっきーにゃんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

シュパパパパ…exclamation×2Image089.jpg
『このしろうさくっきーはアカミにょら〜exclamation×2
ガツガツガツ…exclamation×2

早っexclamation×2
posted by 白うさ at 19:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

お土産買ってきたよ〜♪

Image078.jpg
ただいま〜exclamation×2
『今日はもぐと黒耀ちゃんとモンハンしてたら帰りが遅くなっちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)でもちゃんとお土産買ってきたよ〜揺れるハート
『ほんとうだにゃ〜グッド(上向き矢印)おみやげだにゃ〜るんるん

Image079.jpg
『…そのくらいつきざまは…まるでひろるさん家の弟みたいだよ〜(渋)』
『にゃ〜♪何を買ってきてくれたのにゃ〜?』

Image080.jpg
『これはね〜ちょうどデパ地下でクッキー屋さんがあって、入れ物がもうまさに白うさじゃない揺れるハートだからすかさずGETして来たのよ〜exclamation×2
『しろうさのくっき〜にゃ〜exclamation×2

Image081.jpg
『だからってexclamation×2もうこんな夜遅くなのにおやつはあげられませんからねあせあせ(飛び散る汗)

ヒョイッグッド(上向き矢印)

『にゃ〜あせあせ(飛び散る汗)なんでにゃ〜exclamation×2おみやげなんでしょ〜バッド(下向き矢印)一枚だけでも食べたいにゃ〜(泣)』

Image082.jpg
『虫歯になるからダメですたらーっ(汗)また今度おやつの時間に食べようねexclamation×2
『ちぇ〜っ…しろうさのいじわる〜…バッド(下向き矢印)
posted by 白うさ at 02:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

念願のブログ開設です♪

Image076.jpg
ようこそいらっしゃいませexclamation×2去年年末にフレッツ光は導入していましたが、ブログ開設までの道のりは険しくながかったですたらーっ(汗)
この『白うさのファッショナブルすてき日記』というブログネームは知るひとぞ知る、『ニャンだかトロ日記』のひろるさんの所の弟がつけたネームです(笑)本当にこれを使わせていただいてます〜るんるんしかも、ぽぽろんろんさんにはもう1からブログ制作にあたるまでの疑問を教えてもらいましたし。
ポーズトロを使ってうちもお話のように作りたいわ〜と、ひろるさんに相談すると、『違う人が作るんだからポーズトロを使ったブログをしたって同じじゃないわ』とお許しもいただけまして…
これからジャンジャンやりたかった事をブログにのせて行きたいと思いまするんるん
Image077.jpg
ぶっちゃけてしまいますと…まだどのようにブログを作ろうか考えがまとまっていません…あせあせ(飛び散る汗)これはテレビリモコンに反応する『ジタバタトロ』です。なんかちっちゃいトロがハイハイしているみたいで可愛いな〜って思って、ついついヤフーオークションで落札してしまったお一つですぴかぴか(新しい)
Image018.jpg
その時に大量に落札したお品がダンボールいっぱいに届きましたexclamation×2

Image020.jpg


こりゃ白うさ母もビックリexclamation×2

Image021.jpg


待ちに待った『ポーズトロ』と『ふわふわポーズトロ』
おいくらで落札したかは…想像にお任せします(渋)



もうひとりの方が出品されたオークションに飛びついて落札しまくりましたたらーっ(汗)
Image022.jpg
まだ、ポーズトロは箱から開けていない為、ジタバタトロを使って遊びがてら写真撮影〜カメラ

Image024.jpg

……なぜ…写真の大きさが変なのでしょう…たらーっ(汗)
まぁ、初ブログなのでご愛嬌であせあせ(飛び散る汗)
これからひろるさんや、ぽぽろんろんさんや、いろいろな方にご相談しながらブログ制作頑張りたいと思っております揺れるハート
どうぞ皆様宜しくお願いしまするんるん
posted by 白うさ at 00:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

