2007年06月14日

のだめカンタービレグッツ買いまくりにゃ!

nodameguttu 1.jpg

ただいま〜exclamation×2
『しろうさ〜おかえりにゃ〜るんるん
『今日もお仕事遅かったのかにゃ?』
…いや…今日はもうちょっと寄り道して帰ってきたのよたらーっ(汗)
さすがに息抜きしなきゃねあせあせ(飛び散る汗)それで〜…

ジャ〜ンexclamation×2


nodameguttu 2.jpg
『にゃ〜るんるんいっぱいにゃ〜ハートたち(複数ハート)
『コレはのだめカンタービレカプリチオコレクション?Uじゃないかにゃexclamation×2
そうよ〜exclamation×2もう大人買いしまくったのよ〜exclamation×2千秋先輩の為に…たらーっ(汗)
『チアキせんぱいはなかなかでなかったのかにゃ?』
そうexclamation×2だからこのピンクのピアニカポーチばっかり(笑)まぁ…結局出たからいいけどね〜るんるん


にゅっグッド(上向き矢印)

nodameguttu 3.jpg

ぎゃぼ〜exclamation×2

シャ…シャケトロ〜また出た〜exclamation×2


サササササッあせあせ(飛び散る汗)(ネギトロとアカミ隠れているつもりです)

『白うさ…懲りないようですにゃ…またまたまた衝動買いですかにゃ…あれほどいいましたのに…またのだめグッツですかにゃ…しかも大人買いですか…ブツブツブツブツむかっ(怒り)


nodameguttu 4.jpg
『もうexclamation×2今日は本当に怒りましたのにゃexclamation×2この千秋ストラップは没収ですにゃむかっ(怒り)

イヤ〜exclamation×2絶対にイヤ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

千秋様〜exclamation×2


グイグイグイグイどんっ(衝撃)

『こ…こらexclamation×2白うさっexclamation×2千秋ストラップを放すのですにゃexclamation×2

イヤ〜exclamation×2千秋様から卒業は出来ませんexclamation×2(真澄ちゃん風)



るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  


nodameguttu 5.jpg

…ヒソヒソヒソヒソ
コレはまたまたシャケトロには内緒だからねexclamation
『のだめの新刊を限定版で買ったんだにゃるんるん
そうexclamation×2だってさ〜このプリリンのキーホルダーはなんだかTVドラマののだめカンタービレで、千秋先輩がのだめを迎えに実家へ向かうタクシーで、のだめを釣る為に持ってきたプリリンのキーホルダーに似ている感じがしない?
『玉木宏カッコいいもんにゃ〜exclamation×2
『アカミもタマキ好きにゃ〜揺れるハート

だ〜よ〜ね〜ハートたち(複数ハート)

『それで〜そのピカピカひかるのはなんなのにゃ〜?』
コレは電池不要のソーラーパワーで点滅する千秋様キーホルダーなのよ〜exclamation×2
『永遠に千秋と一緒にゃ?』
ぎゃふ〜exclamation×2ネギトロったら…そんな…鼻血ブーな事をサラッと言うなんて…。しかも、コレはアニ○イトで一個買って、実はゲーセンでもクレーンでゲットしちゃったのよ〜exclamation×2
『チアキをキープにゃ〜?』
ぎゃぼ〜exclamation×2またまたアカミはそんな…妄想大爆発になってオーバーヒートしちゃうわよ〜ハートたち(複数ハート)


るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  


nodameguttu 6.jpg
『のだめには千秋と幸せになって欲しいですにゃ…。(シンミリ)』

…何気にのだめのファンなシャケトロでございました。



もうやだ〜(悲しい顔)半月程ブログをほったらかしにしておりました(ペコリ)申し訳ないでございますあせあせ(飛び散る汗)まだ仕事も残業やら仕事が増えたらり等など…ふらふら
家に帰ってはもうご飯食べてお風呂入って寝る事しか出来なくなっておりまして…凹
ブログ出来なくてもなるべく皆様のブログには会社のお昼休みの空いた時間には出来るだけお邪魔させていただこうと思っております。ので忘れているわけではありませんあせあせ(飛び散る汗)
これからも頑張りますのでたらーっ(汗)うちのトロ達共々よろしくお願いしますexclamation×2
posted by 白うさ at 23:21| 千葉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

ビックニャメラで買い物にゃ! その2!!

kaimono 2-1.jpg

ただいま〜るんるん

『白うさお帰りにゃ〜exclamation×2
『にゃ〜るんるんきょうもビックニャメラでおかいものしてきたにゃグッド(上向き矢印)


kaimono 2-2.jpg

ジャジャ〜ンるんるん

『にゃ〜ぴかぴか(新しい)コレはあの人気TVTVドラマのDVDCD

その通りexclamation×2TVドラマ版のだめカンタービレるんるん

『にゃ〜るんるんチアキせんぱいにゃ〜揺れるハート
そうよグッド(上向き矢印)そうなのよグッド(上向き矢印)


kaimono 2-4.jpg

にゅっ右斜め上

『…白うさ……コレはまたまたなんなのですにゃ…むかっ(怒り)

ぎゃぼーexclamation×2シャケトローあせあせ(飛び散る汗)

…サササササッダッシュ(走り出すさま)(ネギトロとアカミ隠れます)


kaimono 2-5.jpg
『…白うさ〜…またまた衝動買いですかにゃ〜…』
ぐは…こ…コレはねあせあせ(飛び散る汗)のだめカンタービレのドラマを最終話の前半見逃しちゃってさ〜グッド(上向き矢印)それできになっちゃってね〜るんるん最終話のDVDだけ買うのもね〜あせあせ(飛び散る汗)せっかくだから初回限定のフルセット買っちゃえ〜と……………ぎゃぼーexclamation×2

『…少しは反省するのにゃexclamation×2白うさは一週間おやつのアイスは無しにゃむかっ(怒り)

ぎゃぼーexclamation×2そ…それだけは〜あせあせ(飛び散る汗)


るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん


kaimono 2-6.jpg

…ヒソヒソヒソヒソ…

コレはシャケトロには内緒ね〜…アニメイトでのだめのミニメモ帳のガチャがあったの〜ハートたち(複数ハート)
『コレもかわいいにゃ〜ハートたち(複数ハート)


kaimono 2-7.jpg

あとあと〜るんるんのだめカンタービレのDS(コレは中古)をゲットしたのよ〜るんるん
『にゃ〜exclamation×2しかもコレ中古とはいえない程の綺麗さにゃぴかぴか(新しい)ちゃんと初回限定のピアノバックまで袋入りにゃexclamation×2

シャケトロ兄ちゃんには…秘密るんるん
『指きりげんまんにゃ〜るんるん
posted by 白うさ at 22:13| 千葉 ☔| Comment(7) | TrackBack(6) | 兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

ビックニャメラで買い物にゃ!!

kaimono 1.jpg

ただいま〜exclamation×2

『白うさお帰りにゃ〜exclamation×2
『にゃ〜きょうはなんかかってきたのにゃ〜るんるん


kaimono 2.jpg

ジャ〜ンexclamation×2

『にゃ〜ぴかぴか(新しい)
『こ…コレはexclamation×2白うさとうとう買ったのにゃexclamation×2
そうexclamation×2ビックニャメラで予約してとうとう買っちゃったのよ〜グッド(上向き矢印)

ビリーズブードキャンプ手(グー)


kaimono 3.jpg
『白うさexclamation×2頑張らなきゃ連帯責任になっちゃうにゃよ手(グー)
うんexclamation×2頑張ってエクササイズするよパンチ
『すごいにゃ〜るんるんとってもききそうだにゃ〜ぴかぴか(新しい)


kaimono 4.jpg

にゅっ右斜め上

『………白うさ……コレはなんですにゃ?』

ギャーあせあせ(飛び散る汗)シャケトローexclamation×2

サササッ…ダッシュ(走り出すさま)(ネギトロとアカミ隠れます)


kaimono 5.jpg
『…また…衝動買いしちゃったのにゃ?』
えっあせあせ(飛び散る汗)こ…コレはさ…その…ダイエットグッツは始めて買ったんだよね…あせあせ(飛び散る汗)これならきくかな〜ってさグッド(上向き矢印)
…えっと、でもちゃんとネギトロやアカミには相談して…………たらーっ(汗)…ぐは…それでも隠れているつもりか〜たらーっ(汗)



ふらふらしばらくぶりな更新ですあせあせ(飛び散る汗)もうこの頃小猫商事は忙しすぎで本当残業ばかり…タダ残業は嫌ですわ…。
シャケトロ『そうですにゃ…営業も辛いのにゃ…嫌な客にもヘコヘコしなきゃいけないのにゃ……いつかブチキレたろか〜と思ってしまうのですにゃ……』
…ちょっと…シャケトロ…本音がズバリ出ちゃってますけど…たらーっ(汗)出来るだけチョコチョコ更新できるよう頑張りますわ〜るんるん
posted by 白うさ at 23:08| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | 兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

