2007年06月14日

のだめカンタービレグッツ買いまくりにゃ!

nodameguttu 1.jpg

ただいま〜exclamation×2
『しろうさ〜おかえりにゃ〜るんるん
『今日もお仕事遅かったのかにゃ?』
…いや…今日はもうちょっと寄り道して帰ってきたのよたらーっ(汗)
さすがに息抜きしなきゃねあせあせ(飛び散る汗)それで〜…

ジャ〜ンexclamation×2


nodameguttu 2.jpg
『にゃ〜るんるんいっぱいにゃ〜ハートたち(複数ハート)
『コレはのだめカンタービレカプリチオコレクション?Uじゃないかにゃexclamation×2
そうよ〜exclamation×2もう大人買いしまくったのよ〜exclamation×2千秋先輩の為に…たらーっ(汗)
『チアキせんぱいはなかなかでなかったのかにゃ?』
そうexclamation×2だからこのピンクのピアニカポーチばっかり(笑)まぁ…結局出たからいいけどね〜るんるん


にゅっグッド(上向き矢印)

nodameguttu 3.jpg

ぎゃぼ〜exclamation×2

シャ…シャケトロ〜また出た〜exclamation×2


サササササッあせあせ(飛び散る汗)(ネギトロとアカミ隠れているつもりです)

『白うさ…懲りないようですにゃ…またまたまた衝動買いですかにゃ…あれほどいいましたのに…またのだめグッツですかにゃ…しかも大人買いですか…ブツブツブツブツむかっ(怒り)


nodameguttu 4.jpg
『もうexclamation×2今日は本当に怒りましたのにゃexclamation×2この千秋ストラップは没収ですにゃむかっ(怒り)

イヤ〜exclamation×2絶対にイヤ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

千秋様〜exclamation×2


グイグイグイグイどんっ(衝撃)

『こ…こらexclamation×2白うさっexclamation×2千秋ストラップを放すのですにゃexclamation×2

イヤ〜exclamation×2千秋様から卒業は出来ませんexclamation×2(真澄ちゃん風)



るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  


nodameguttu 5.jpg

…ヒソヒソヒソヒソ
コレはまたまたシャケトロには内緒だからねexclamation
『のだめの新刊を限定版で買ったんだにゃるんるん
そうexclamation×2だってさ〜このプリリンのキーホルダーはなんだかTVドラマののだめカンタービレで、千秋先輩がのだめを迎えに実家へ向かうタクシーで、のだめを釣る為に持ってきたプリリンのキーホルダーに似ている感じがしない?
『玉木宏カッコいいもんにゃ〜exclamation×2
『アカミもタマキ好きにゃ〜揺れるハート

だ〜よ〜ね〜ハートたち(複数ハート)

『それで〜そのピカピカひかるのはなんなのにゃ〜?』
コレは電池不要のソーラーパワーで点滅する千秋様キーホルダーなのよ〜exclamation×2
『永遠に千秋と一緒にゃ?』
ぎゃふ〜exclamation×2ネギトロったら…そんな…鼻血ブーな事をサラッと言うなんて…。しかも、コレはアニ○イトで一個買って、実はゲーセンでもクレーンでゲットしちゃったのよ〜exclamation×2
『チアキをキープにゃ〜?』
ぎゃぼ〜exclamation×2またまたアカミはそんな…妄想大爆発になってオーバーヒートしちゃうわよ〜ハートたち(複数ハート)


るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  


nodameguttu 6.jpg
『のだめには千秋と幸せになって欲しいですにゃ…。(シンミリ)』

…何気にのだめのファンなシャケトロでございました。



もうやだ〜(悲しい顔)半月程ブログをほったらかしにしておりました(ペコリ)申し訳ないでございますあせあせ(飛び散る汗)まだ仕事も残業やら仕事が増えたらり等など…ふらふら
家に帰ってはもうご飯食べてお風呂入って寝る事しか出来なくなっておりまして…凹
ブログ出来なくてもなるべく皆様のブログには会社のお昼休みの空いた時間には出来るだけお邪魔させていただこうと思っております。ので忘れているわけではありませんあせあせ(飛び散る汗)
これからも頑張りますのでたらーっ(汗)うちのトロ達共々よろしくお願いしますexclamation×2
posted by 白うさ at 23:21| 千葉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 近所の音大前の商店街で、鍵盤柄のトートバッグが大人気だったそうな。オフィシャルグッズ発売前の話です。

 私はスパイスガール・桜ちゃん父娘がお気に入りです。
Posted by きりん at 2007年06月15日 00:19
お帰り!!シャケトロ達!そして白うさも♪息抜きは必要だけど、すごい数々だね。のだめ人気ってすごいのね。これでまた明日からの仕事も頑張れるね!!
そうそう、逆転裁判探してくれてありがとう♪♪
Posted by あい at 2007年06月15日 01:44
お帰り!!シャケトロ達!そして白うさも♪息抜きは必要だけど、すごい数々だね。のだめ人気ってすごいのね。これでまた明日からの仕事も頑張れるね!!
そうそう、逆転裁判探してくれてありがとう♪♪
Posted by あい at 2007年06月15日 01:44
あははは〜!久々の登場にまた笑わせていただきましたよ〜。お仕事忙しいんですね!その反動かしら・・・「大人買い」って結構ストレス解消になりますよね!(*^^)v
Posted by hirokon at 2007年06月15日 07:09
買ったねぇ。みごとにピンクのポーチばっかり。
バッグに既に一個ついてるのも見逃さないわよ(笑)
千秋様は、あまり入ってないのかな?

忙しいときは、やっぱりブログっておろそかになっちゃうよねぇ。
まぁ、過去記事でも読んでるから、まったり更新してね♪

Posted by ひろる at 2007年06月15日 11:11
おおぅ!
久しぶりの更新だと思ったらもの凄く買い込んでるし(^^;)
白うささんの千秋さまファンっぷりはさすがです♪

ピンクのピアニカポーチは周りに配りまくってのだめを広めましょー(笑)
Posted by ぽぽろんろん at 2007年06月16日 15:04
★きりんさんへ…
うちも、オフィシャルのピアノバックが結構お値段高いので、まがい物バックを購入しました。今では和太鼓の時のレッスンバックになっています。白うさはもちろん千秋様LOVE!!でも、実はハリセンもミルフィーも黒木君も好きです(笑)

★あいぷんへ…
ビバ大人買い!!コレこそ大人の醍醐味!!
のだめ人気は本当拍車がかかるよね〜!!コミックもう新刊出たばかりでも早く次が読みたいってなってるもの!
逆転裁判…うちもちょっとやってみたいと思ってたゲーム…。

★hirokonさんへ…
社会人たるもの、ストレス社会真っ只中ですものね…大人買いにはしってしまいます(汗)特に自分の好きなキャラのガチャガチャはコンプリしないと気がすみません(汗)でも、のだめはさすがにピンクピアニカばっかりでるので、コンプリできませんでしたけど(爆)

★ぽぽろんろんさんへ…
もうストレス爆発寸前にはガチャガチャの大人買いに限りますわ〜(ほえ〜)
でも千秋先輩でるまで尋常じゃなかったんですけどね(汗)
アカミ『シロウサは〜チアキでるまでおにのぎょうそうだったのにゃ〜♪』
Posted by 白うさ at 2007年06月18日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。