2007年05月31日

久しぶりに絵を描いたのにゃ!

今日は体調悪くて会社をお休みしましたバッド(下向き矢印)
でも、せっかくなのでこの前買った『のだめカンタービレ』のDVDを見ることにしましたるんるん
ぎゃぼーexclamation×2千秋先輩かっこいい〜ハートたち(複数ハート)
でも、まだ全部は見れませんでしたけど…あせあせ(飛び散る汗)せっかくなので初めからじっくり見てます。
見逃した最終話の前半を夢見て(笑)
夕方くらいになると、体調も落ち着いてきて久しぶりに絵を描いてみたくなって鉛筆をとりましたるんるん

………や…やばいですよ…あまりにも絵をかいてなかったせいか…ゆがんでいるたらーっ(汗)

一応千秋先輩とのだめのつもりなんですけど…たらーっ(汗)始めて描きましたよ…あせあせ(飛び散る汗)本当ただのいたずら描きですからふらふらお見せできるモンでもないんですけどあせあせ(飛び散る汗)


nodame 2.jpg

また絵を描くの練習しなきゃですね…バッド(下向き矢印)精進しますたらーっ(汗)
posted by 白うさ at 22:04| 千葉 ☁| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白うさの絵久しぶりに見たよ!やっぱり上手いね〜o(^-^)oゆがんでなんかないじゃん♪仕事もしてるんだし、あまり絵が描けないのはしょうがないよ〜。体調は大丈夫??仕事も無理しないで休み休みやりなよ〜。
Posted by あい at 2007年06月01日 10:15
嘘!こんなに絵が上手かったの!?
イラストコーナーとかも是非作って欲しいな〜♪

ところで、ブログペット全然ログインしてなかったんで
今頃友達登録してくれたことに気づいた始末
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
私の方も登録させてもらったけど、これでいいのかな?
これ、つけたはいいけど使い方がイマイチ分からないのよねぇ・・・。
Posted by ひろる at 2007年06月01日 21:07
★あいぷんへ…
本当久しぶりで凹昔はもうちょっと描けたのにってさ、ブランクあるからね(汗)
体調は徐々にかな〜…だからブログ更新が止まってるね(泣)申し訳ないですわ。

★ひろるさんへ…
ひろるさんには初のイラスト公開ですね。イラストコーナーね…すっごい考えてタブレットも用意してあっても…やってる暇無くて(シクシク)頑張るです。
ブログペット(笑)うちも使い方いまいちですわ(汗)今度パソコン自宅であけたら見てみます♪ブログ更新とまってて申し訳ないです(泣)
Posted by 白うさ at 2007年06月04日 12:53
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:53
家出娘や一人で寂しい子が書き込むSOS娘BBSでは彼女たちと遊んであげたり泊めてあげれる、優しい人を募集しています。見返りにHをしてくれる子も多く、いろんな理由がある少女があなたの助けを待っています。
Posted by SOS娘 at 2009年07月12日 12:19

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/11t7s54/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 09:22

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/f-w04xk/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 04:10

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/yhhgimh/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月21日 04:10

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/-wypj02/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月28日 21:37

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/6rnrkqs/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 18:03
×

