2007年05月30日

ビックニャメラで買い物にゃ! その2!!

kaimono 2-1.jpg

ただいま〜るんるん

『白うさお帰りにゃ〜exclamation×2
『にゃ〜るんるんきょうもビックニャメラでおかいものしてきたにゃグッド(上向き矢印)


kaimono 2-2.jpg

ジャジャ〜ンるんるん

『にゃ〜ぴかぴか(新しい)コレはあの人気TVTVドラマのDVDCD

その通りexclamation×2TVドラマ版のだめカンタービレるんるん

『にゃ〜るんるんチアキせんぱいにゃ〜揺れるハート
そうよグッド(上向き矢印)そうなのよグッド(上向き矢印)


kaimono 2-4.jpg

にゅっ右斜め上

『…白うさ……コレはまたまたなんなのですにゃ…むかっ(怒り)

ぎゃぼーexclamation×2シャケトローあせあせ(飛び散る汗)

…サササササッダッシュ(走り出すさま)(ネギトロとアカミ隠れます)


kaimono 2-5.jpg
『…白うさ〜…またまた衝動買いですかにゃ〜…』
ぐは…こ…コレはねあせあせ(飛び散る汗)のだめカンタービレのドラマを最終話の前半見逃しちゃってさ〜グッド(上向き矢印)それできになっちゃってね〜るんるん最終話のDVDだけ買うのもね〜あせあせ(飛び散る汗)せっかくだから初回限定のフルセット買っちゃえ〜と……………ぎゃぼーexclamation×2

『…少しは反省するのにゃexclamation×2白うさは一週間おやつのアイスは無しにゃむかっ(怒り)

ぎゃぼーexclamation×2そ…それだけは〜あせあせ(飛び散る汗)


るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん


kaimono 2-6.jpg

…ヒソヒソヒソヒソ…

コレはシャケトロには内緒ね〜…アニメイトでのだめのミニメモ帳のガチャがあったの〜ハートたち(複数ハート)
『コレもかわいいにゃ〜ハートたち(複数ハート)


kaimono 2-7.jpg

あとあと〜るんるんのだめカンタービレのDS(コレは中古)をゲットしたのよ〜るんるん
『にゃ〜exclamation×2しかもコレ中古とはいえない程の綺麗さにゃぴかぴか(新しい)ちゃんと初回限定のピアノバックまで袋入りにゃexclamation×2

シャケトロ兄ちゃんには…秘密るんるん
『指きりげんまんにゃ〜るんるん
posted by 白うさ at 22:13| 千葉 ☔| Comment(7) | TrackBack(6) | 兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビックニャメラはなんでも揃う〜♪便利なお店〜♪DSのだめは進んでいるかい?映像より内容だからね。ちゃんと全クリするんだよ(笑)黒人DVDは進んでいるかい?体調良くなったら再会するの?仕事と両立だから無理しないで楽しんでやりなね。関係ないけど、シャケトロ怖い…。衝動買いしたって良いじゃないかぁ〜!自分にご褒美がないと仕事なんかやってられないよね。(笑)
Posted by あい at 2007年05月31日 00:39
ビックニャメラはなんでも揃う〜♪便利なお店〜♪DSのだめは進んでいるかい?映像より内容だからね。ちゃんと全クリするんだよ(笑)黒人DVDは進んでいるかい?体調良くなったら再会するの?仕事と両立だから無理しないで楽しんでやりなね。関係ないけど、シャケトロ怖い…。衝動買いしたって良いじゃないかぁ〜!自分にご褒美がないと仕事なんかやってられないよね。(笑)
Posted by あい at 2007年05月31日 00:42
ごめん。送信失敗した…。
Posted by あい at 2007年05月31日 00:43
★あいぷんへ…
ビックニャメラは本当なんでもそろうわ〜。のだめのDSは簡単すぎ(笑)でも今のだめフィーバーだからクリアーしてもピコピコやってしまうのにゃ〜。
ご褒美はストレス解消のひとつだよね〜♪
携帯からだと入力やりずらいでしょ(汗)
Posted by 白うさ at 2007年06月04日 12:48
 はじめまして。
 「のだめカンタービレ」、ボーナスで買おうかと思案中です。それまで初回限定版があればいいけど。
Posted by きりん at 2007年06月12日 01:11
★きりんさんへ…
こちらこそはじめまして!
ひろるさんの所で実はちょこちょことチラ見しに行っておりました(照)
『のだめカンタービレ』の限定版は本当スペシャルDiskがもうウッキャー千秋先輩〜!!!!!って叫んでしまう的なおすすめ品でございます!!初回が残っている事をかげながらお祈りしております。
Posted by 白うさ at 2007年06月12日 12:32
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43379332

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 13:09

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 01:05

おなら体操
Excerpt:  最近、上野樹里嬢が歌うこの歌が耳について離れない。 ファニー : きりんもいっしょに踊るのニャ。 きりん : いや、儂はいい。       いい。   けど……         〜〜♪ by きりん..
Weblog: 松屋きりん亭 〜ぼちぼちですニャ
Tracked: 2007-06-12 01:15

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:01

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 22:29

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:38
×

