2007年05月29日

ビックニャメラで買い物にゃ!!

kaimono 1.jpg

ただいま〜exclamation×2

『白うさお帰りにゃ〜exclamation×2
『にゃ〜きょうはなんかかってきたのにゃ〜るんるん


kaimono 2.jpg

ジャ〜ンexclamation×2

『にゃ〜ぴかぴか(新しい)
『こ…コレはexclamation×2白うさとうとう買ったのにゃexclamation×2
そうexclamation×2ビックニャメラで予約してとうとう買っちゃったのよ〜グッド(上向き矢印)

ビリーズブードキャンプ手(グー)


kaimono 3.jpg
『白うさexclamation×2頑張らなきゃ連帯責任になっちゃうにゃよ手(グー)
うんexclamation×2頑張ってエクササイズするよパンチ
『すごいにゃ〜るんるんとってもききそうだにゃ〜ぴかぴか(新しい)


kaimono 4.jpg

にゅっ右斜め上

『………白うさ……コレはなんですにゃ?』

ギャーあせあせ(飛び散る汗)シャケトローexclamation×2

サササッ…ダッシュ(走り出すさま)(ネギトロとアカミ隠れます)


kaimono 5.jpg
『…また…衝動買いしちゃったのにゃ?』
えっあせあせ(飛び散る汗)こ…コレはさ…その…ダイエットグッツは始めて買ったんだよね…あせあせ(飛び散る汗)これならきくかな〜ってさグッド(上向き矢印)
…えっと、でもちゃんとネギトロやアカミには相談して…………たらーっ(汗)…ぐは…それでも隠れているつもりか〜たらーっ(汗)



ふらふらしばらくぶりな更新ですあせあせ(飛び散る汗)もうこの頃小猫商事は忙しすぎで本当残業ばかり…タダ残業は嫌ですわ…。
シャケトロ『そうですにゃ…営業も辛いのにゃ…嫌な客にもヘコヘコしなきゃいけないのにゃ……いつかブチキレたろか〜と思ってしまうのですにゃ……』
…ちょっと…シャケトロ…本音がズバリ出ちゃってますけど…たらーっ(汗)出来るだけチョコチョコ更新できるよう頑張りますわ〜るんるん
posted by 白うさ at 23:08| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | 兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!これって何万円かするんですよね〜。先日姉がお友達と共同購入したとかで、体脂肪を計って送ると、お金が戻ってくるとか言ってましたが・・・ほんとに??このコマーシャル、まだ見たことないんですよね〜〜。お笑いの人がまねしてるのはよく見るんですけどね!(笑)
とにかく頑張ってみてね〜〜〜
Posted by hirokon at 2007年05月30日 00:01
お仕事、お疲れ様!
あまり無理しないようにね。
うちの職場の人たちは、ちょっと具合悪いとすぐ休むよ・・・。
今日も二人休んだわ。(今風邪って流行ってるのかな?)

これ、ついに買っちゃったのねぇ。
前から気になってたんだけど、連帯責任って何〜?
Posted by ひろる at 2007年05月30日 21:07
★hirokonさんへ…
そうなのです〜!!このおまけでついているゴムをつけて運動するとメッチャキツイんですよ…。でも、これから一週間は体調悪くなるんで(汗)時期悪っ!!それがよくなってから頑張りたいと思います♪

★ひろるさんへ…
本当ね〜凹しかもね今週土曜出勤日で、しかも日曜日に太鼓の本番が東京で入ってて…休みないじゃん(泣)ぎゃふ〜。
このDVDは元軍人の人と一般人とで一緒にフィットネスしているのよ!それを見ながらするんだけど、『水分はいつとってもいいけどちゃんと戻って来いよ!』とか、『頑張れ!あきらめるな!』とか『一人出来なかったら連帯責任だ!!』とか言われちゃうんだよ〜(笑)だからあきないんだろうけどね。
Posted by 白うさ at 2007年05月30日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 18:21

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 05:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。