2007年05月23日

夏に向けてシェイプアップにゃ!!

natunimukete 1.jpg

ペラペラ…本

う〜ん…もうすぐ夏だよねぇ〜…
『にゃ〜すてきなおねぇさんがミズギきてるのにゃ〜るんるん
『萌えにゃ〜exclamation×2


natunimukete 2.jpg
『これなんかも〜かわいいのにゃ〜るんるん
『白うさは着るのかにゃ?』


natunimukete 4.jpg
『ビキニなぞ着れる訳ないだろうあせあせ(飛び散る汗)めっそうもないたらーっ(汗)これから夏にむけてダイエット中だよ〜バッド(下向き矢印)


natunimukete 5.jpg
『ダイエットなら〜こんにゃのどうにゃ〜るんるん
『コレって今流行のただ乗るだけでブブブブブ…って振動くるやつにゃexclamation×2
う〜ん…なんかこれもいいかもって思ったけど…なんかジョウバってのと同じようにあきやすそうってかんじがするからね…。
『そうかにゃ〜…』


natunimukete 6.jpg
でも、今この元軍人さんのフィットネスDVDの方がきになっているんだ〜exclamation×2
『アカミこれ見たことあるにゃ〜るんるん
『一人でも出来なかったら連帯責任なんだよにゃ〜あせあせ(飛び散る汗)
でも楽しそうじゃない?うちの会社の同僚が持ってて辛いけど楽しいっていってたよexclamation×2
posted by 白うさ at 21:26| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | 兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜。このDVD今、巷じゃ流行っているらしいね。売り切れ続出だって。確か高かった気がするよ…。私の友達が買ったとか買わないとか言ってたけど、か・な・り動くらしいね!だって7日間で痩せるんだもんな〜。それなりの努力は必要って事だね…。私もウエストがやばい感じ。たぶんビール太り…。
Posted by あい at 2007年05月24日 01:21
私は上半身が貧弱だから、夏は逆に肉が欲しいわ〜。
でも「胸に肉を!」と思って食べても、お腹に肉がつくだけなのよねぇ。

このDVDは初めて見たけど、流行ってるの?
Posted by ひろる at 2007年05月26日 22:21
本当申し訳ないですわ(泣)残業やら太鼓やらで休日も無くって更新遅れてます凹
シャケトロ『今、小猫商事は売上のばす為に毎日が大変ですにゃ…。』

★あいぷんへ…
昨日スマスマで香取がこの黒人さんのモノマネしてたね(笑)本当あんな感じでやるんだけど。正直言ってしんどい(爆)『チクショ〜!!』って叫びながらやらないといけなくなるわよ(笑)

★ひろるさんへ…
お肉あげますにゃ〜(笑)どうぞ×2お持ち帰り可です!!
ネギトロ『胸がおっきくなるエクササイズすればあっという間にボインボインにゃ!』
このDVD本当はやってて、偽物も出るほどなんだよ〜(笑)みんなダイエットには必死だにゃ〜。
Posted by 白うさ at 2007年05月29日 12:23
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42692365

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。