2007年05月21日

宝くじに夢をのせるにゃ!!

takarakuzi 1.jpg
『にゃ〜…totoクジは買いそびれたのにゃ…バッド(下向き矢印)


takarakuzi 2.jpg
『だけど…長男たるものexclamation×2みんなの夢の為に給料をはたいたのにゃ手(グー)
『にゃ〜exclamation×2シャケトロ兄ちゃんぴかぴか(新しい)いったい何を買ったのにゃ?』

ぴかぴか(新しい)ジャ〜ンぴかぴか(新しい)


takarakuzi 3.jpg
『にゃ〜exclamation×2こ…これは〜グッド(上向き矢印)


takarakuzi 4.jpg
『クンクンクン…これは〜ほんもののたからくじにゃ〜るんるん
『アカミexclamation×2何を言いますかあせあせ(飛び散る汗)ちゃんとおばちゃんの売っている宝くじ屋さんで買いましたのにゃexclamation×2
『すごいにゃ〜exclamation×2
おぉっ目これってドリームジャンボじゃないexclamation×2連番10枚かぁ〜…当たるといいね〜ぴかぴか(新しい)
『にゃ〜ネギトロは宝くじ当たったらモンハングッツが欲しいにゃ〜exclamation×2もっとフィギュアをコンプリしたいのにゃぴかぴか(新しい)
『アカミは〜かわいいおようふくがほしいのにゃ〜ぴかぴか(新しい)
『僕は……みんなの為にここはデッカく庭付き車庫付き一軒家ですにゃぴかぴか(新しい)
くは〜…夢はふくらむわ〜ぴかぴか(新しい)

…たぬきの皮算用とも言うけど…たらーっ(汗)


takarakuzi 5.jpg
『宝くじ買ったらふうりんももらったのにゃexclamation×2それに売り場のおばちゃんも「当たりますように黒ハート」って応援してくれたのにゃexclamation×2絶対に当ててみせますにゃ〜どんっ(衝撃)

……当選日にシャケトロに当選番号見られないようにしたほうがいいのかしら…かなりショックを受けそうだわたらーっ(汗)
posted by 白うさ at 22:46| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜!ドリームジャンボ!実は私も今日10枚買ってきたんだよ!なんという偶然。当たるかな〜。一億とか当たらなくていいから100万円でもいいから当たらないかな〜?
宝くじ売り場は夢を買う所です。 ちなみに私は洗剤もらったよ。
Posted by あい at 2007年05月22日 00:49
私は、宝くじ当たったらマンション買うな、マンション!
一戸建ては、年とったら階段の上り下りが辛いよ〜(笑)
でも買わないから、当たらないな・・・。
周りには、結構当たった人いるんだけど
私はくじ運ないからなぁ。
Posted by ひろる at 2007年05月22日 22:06
おお〜、宝くじ買ったんだ〜♪

私ももし当たったらひろるさん同様マンションだなぁ。
防音がちゃんとして好きなだけピアノ弾けるような。
あ、あとはティンパニ?(笑)

白うささんとトロたちに高音が訪れることをお祈りいたします〜。
Posted by ぽぽろんろん at 2007年05月22日 22:45
★あいぷんへ…
洗剤…いいなぁ〜実用的じゃん!!
100万と言わず、ココはデッカク夢を持とう!!でも、宝くじをいっぱい買う人いるけど、結局当るのって10枚しか買ってない人が多いよね。

★ひろるさんへ…
すごいね〜周りで当る人いるんだ!!
でもみんなの夢はマンションやら一軒家とかの住居が一番だよね〜♪
シャケトロ『宝くじ当った人の爪の垢でもせんじて飲めば当るのかにゃ?』

★ぽぽろんろんさんへ…
防音完備マンションはいいですね〜!!本当それならティンパニの練習できまくりじゃないですか!!!これでY先生ににらまれることもございません!!!
夢は広がりますわ〜♪この当選番号発表までの日、までがとっても楽しいです!結果は別として…(爆)
Posted by 白うさ at 2007年05月23日 12:33
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42475379

この記事へのトラックバック
×

