2007年05月15日

とっても大好きシャケえもん♪

シャケえもん 1
『にゃ〜にゃ〜どんっ(衝撃)
『兄ちゃんにおやつをよこすのにゃ〜あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとちょっと〜たらーっ(汗)仲良く半分こして食べてよ〜あせあせ(飛び散る汗)

嫌にゃ〜exclamation×2×2


シャケえいもん 2
『そんにゃ3時のおやつ時計の争い事におこまりの方…シャケえもんにおまかせにゃるんるん

チャラチャラッチャラ〜exclamation×2

ビックライト〜グッド(上向き矢印)


シャケえもん 3

ビーーーーーーーームどんっ(衝撃)


シャケえもん 4
『にゃ〜〜exclamation×2デッカクなっちゃった〜ぴかぴか(新しい)
『にゃ〜黒ハート


シャケえもん 5
『でも…さすがにこんなにいっぱいはみんにゃで食べても食べきれにゃいんじゃにゃいかな〜たらーっ(汗)



るんるん    るんるん    るんるん    るんるん   るんるん



シャケえもん 6
『デッカいバナナに寝っころがるのが夢だったのにゃ〜るんるん
posted by 白うさ at 22:57| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜、うちにも来て、シャケえもん!
そして苺を大きくして〜♪
苺は高いからね。

ネギトロ、バナナに黄色のバンダナがお似合いよ♪
Posted by ひろる at 2007年05月16日 21:14
シャケえもん!なんとびっくり本当にバナナ大きくしちゃったね!だんだんスケールがでかくなってきている。シャケえもんの大好物はドラ焼きじゃなくて、シャケ焼き?!なんかサラリーマンって感じ(笑)
Posted by あい at 2007年05月17日 01:02
コメントお返し遅くなりました(汗)
★ひろるさんへ…
アカミ『イチゴだけじゃなくて、アカミならパフェをおっきくするにゃ〜♪』
ネギトロ『にゃ〜♪ひろるは解かってるにゃ〜。3兄妹でも一番ネギトロのが光ってるんだにゃ!!』
弟がゲーセンでこのビックバナナをGetしてきたら即姉ちゃんの物ですと奪い取りましたわ(笑)

★あいぷんへ…
シャケえもん『シャケえもんの大好物は…(汗)………どうしようかにゃ…まだ決まってないにゃ…でも夢を壊しちゃいけないにゃ…ココはなにか適当に…ブツブツブツブツ…。』
シャケえもんの設定…(笑)何にも考えてないわ〜(爆)徐々に解明していこうかと…。
Posted by 白うさ at 2007年05月21日 12:16
おおぅ!これは欲しい!
ビッグライト、ぜひ下さい。予備とか持ってないですかねぇ?シャケえもん(笑)
籐かごまでは大きくならないところが便利そうです(ぇ

後ろの棚にも何やらトロが1つ2つ見えますね(^^)
Posted by ぽぽろんろん at 2007年05月21日 22:05
★ぽぽろんろんさんへ…
シャケえもん『ビックライトは100円ショップで売ってますのにゃ!カゴまで大きくしたら白うさ母にしかられますからにゃ…(怖)上手にライトをあてましたにゃ!(エッヘン)』
もう居間はうちのトロの物でいっぱいです(笑)だんだんしまえなくなってきて押し込んでいます(汗)
Posted by 白うさ at 2007年05月22日 12:15
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41898525

この記事へのトラックバック
×

