2007年05月12日

鰹ャ猫商事に土曜出勤にゃ!

…ガタンゴトンガタンゴトン…電車


小猫商事 1
『土曜日なのに出勤日だにゃんて…かったるいですにゃバッド(下向き矢印)
そうだよね〜たらーっ(汗)普通の人はお休みだから電車もガラガラだよね〜電車


小猫商事 2
『にゃ〜…たらーっ(汗)出勤していきなりお仕事が山盛りですにゃ…バッド(下向き矢印)
土曜日っていうだけで仕事もおっくうになるよね〜バッド(下向き矢印)


小猫商事 3

…カチャカチャカチャカチャ…


小猫商事 4

…プルルルルルル…電話

ガチャどんっ(衝撃)

『ありがとうございますにゃexclamation小猫商事シャケトロでございますにゃexclamation…………はいですにゃ………かしこまりましたにゃ……………ありがとうございますにゃexclamation失礼致しますにゃバッド(下向き矢印)


小猫商事 5
『すみませ〜んexclamation商品引取りに来ましたリッキー商店ですけど〜exclamation
『いらっしゃいませにゃexclamation×2…では、こちらの伝票にサインをお願いしますにゃexclamationありがとうございますにゃexclamation×2


小猫商事 6

…ウィーン…カシャンカシャンカシャンカシャンfax to

『にゃ〜…今日も疲れたにゃ〜バッド(下向き矢印)早く帰ってゆっくり休みたいにゃ…たらーっ(汗)
posted by 白うさ at 21:51| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | シャケトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様!シャケトロ!土曜日も出勤なんて大変だな〜。バリバリのリーマンだね!かっこいい!でも、会社は誰もいなかったの?他の皆さんは撮影OKな感じだったの?素敵だ〜。
Posted by あい at 2007年05月13日 14:34
白うささんもシャケトロも土曜出勤お疲れさまです〜。
つーか、職場に連れて行ったのね(^^;)
グッジョブです♪(^^)b

見る限りシャケトロは私よりちゃんと働いてて偉いです(笑)
Posted by ぽぽろんろん at 2007年05月13日 20:10
私が通勤に使ってる電車は、土日だと逆に
遊びに行く人で混んでるよ。
いかにも「これから遊びに行きます!」っていう人を見ると、
「私は仕事だよ・・・」ってやさぐれちゃうよ。

白うささん、きれいなオフィスで働いてるのね〜。
うちの暗くて汚い事務所とは大違いだわ。
Posted by ひろる at 2007年05月13日 23:36
★あいぷんへ…
お疲れでしたわ〜本当、土曜出勤日なだけで一週間のせっかくの休日を1日無いだけで本当どっと疲れがたまったまんまなのよね〜。うちは会社でもトロ大好きなオタクって暴露してるから机の上もトロだらけで、この前のイベントも行くって言ってたからさ。ちょうど土曜出勤の人数少なくて煩くない人ばっかりだったからこりゃ持っていくしかないって思って実行したのよ♪

★ぽぽろんろんさんへ…
会社の人には『とうとう持ってきたか』って言われましたよ。いつもより出勤人数が少なくて、上司がいなかった今日が狙い目と前々からおもっていたんです(笑)
何気にうちよりもちゃんと働いていそう(爆)

★ひろるさんへ…
そうだよね〜遊びに行きますムードの人がいると本当うらやましくて×2腹が立つ(笑)
え〜そんなにきれいなオフィスじゃないよ〜!!!もうビル自体は本当おんぼろビルで今年中に移転予定のところなんだから(笑)
本社じゃなくて営業所だからね〜。移転したらこんな事出来ないから今しか出来ないと思って実行したのよ(笑)
Posted by 白うさ at 2007年05月14日 00:27
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41631228

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。