2007年05月08日

白うさ家の朝の光景 その2にゃ!

朝の光景 その2   1
『にゃ〜あせあせ(飛び散る汗)また遅刻しちゃうにゃ〜exclamation×2


朝の光景 その2  2
『にゃ〜?なんかゴミが落ちてるにゃ〜バッド(下向き矢印)


朝の光景 その2  3
『よっこいしょ…』

バサバサバサバサ〜バッド(下向き矢印)


『にゃぎゃぁぁぁぁあ〜exclamation×2exclamation×2


朝の光景 その2  4
『…にゃ〜たらーっ(汗)これじゃ遅刻確定なのにゃ〜バッド(下向き矢印)
posted by 白うさ at 23:48| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ネギトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あるある!!と言いたくなるような朝の光景だね。ランドセルの金具の止め忘れ。イライラするんだよね〜。良くイタズラでやった(笑)もんだわ。それにしても小物の数々!!チップとデールのお道具箱?ふで箱?かわいいね!ネギトロにピッタリだよ。ジャポニカもあったんだね!トログッズがどんどん増えてジオラマが出来るかも。
Posted by あい at 2007年05月09日 00:26
私これやるわ〜この年になっても。
こんなにハデじゃないけど。
エプロンの胸ポッケにいろいろ入れてるんだけど、
前かがみになると中の物をぶちまけちゃうのよね。
ネギトロ、朝はゴミなんか見つけても
放っておくんだ!
Posted by ひろる at 2007年05月09日 22:43
いつも胸ポケットにケータイを入れているので、思いっきりジャンプしたらケータイが飛んでったとか前かがみになったら落っことしたとか、そんなボケを2ヶ月に一回はやってます(苦笑)
腕時計をした手に缶ジュース持っていて、そのまま時間を確認したらジュースをダボダボとこぼしたこともあったなぁ…。
ひろるさんの言うとおり、遅刻しそうだったらゴミは無視!です。

ドラえもんのノート(?)が見えますね。
やっぱり猫型ロボットが好きなんでしょうか?(笑)
Posted by ぽぽろんろん at 2007年05月10日 10:56
★あいぷんへ…
そうそう!もうこのランドセルをGetしてから即考えたネタだったんだよね。マンガとかドラマとか良くあると『こんなの現実にはそうそうないよ〜』とか思ってても実はやっちゃってる人結構いるよね(笑)チップとデールのお道具箱かわいいでしょ♪

★ひろるさんへ…
エプロンのポケットはやっちゃうね〜(笑)
うちも携帯入れててそのままお風呂にドボンする寸前だった事があったわ(汗)
ネギトロ『にゃ〜(汗)朝のドタドタしている光景見られちゃったにゃ〜。毛づくろいもろくにしてないのにゃ〜(恥)』

★ぽぽろんろんさんへ…
ジュースはスゴイなぁ〜(笑)上には上がいますね。
ネギトロ『これは、ドラえもんのぬりえにゃ〜!でも四次元ポケットあればドラえもんになれるかにゃ〜?』
Posted by 白うさ at 2007年05月10日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。