2007年05月06日

アルカキット錦糸町でトロの誕生日会にゃ!

トロ誕生日 1
『にゃ〜exclamation×25月6日(日)に錦糸町のアルカキット錦糸町でトロの誕生日会があるにゃ〜あせあせ(飛び散る汗)これは行かなきゃ行けないにゃぴかぴか(新しい)



ワイワイガヤガヤ……

雨ザーザー…雨


トロ誕生日会 2
うわ〜…こりゃ雨だから2回目の整理券とれるか微妙…たらーっ(汗)


トロ誕生日会 3
こんな悪天候だけど、ニャンだかトロ日記のひろるさんと一緒に待ち合わせてトロの誕生日会に参加してきました〜るんるん


トロ誕生日会 4
一回目の整理券も配布終了して、二回目の整理券配布には並んだのですが…なんとうちらの3人前の方までで50組終了〜もうやだ〜(悲しい顔)

…どんだけ〜あせあせ(飛び散る汗)


トロ誕生日会 5
でも、そんないつまでもメソメソしていられないので、サクサクとトロの誕生日会一回目の左端へ行くとなんとバッチリ写真の撮れる場所がありました〜ハートたち(複数ハート)本来ならもう雨雨がひどいので、傘が邪魔でまったく見えないところに穴場があってラッキーるんるん

…パシャどんっ(衝撃)…パシャどんっ(衝撃)…パシャパシャどんっ(衝撃)


トロの誕生日会 6

トロの誕生日会 7

トロの誕生日会 8


………お疲れちゃ〜ん(爆)燃え尽きたぜ…バッド(下向き矢印)


カメラもう撮影会終了後は、体が雨で冷え切っていて大変でしたたらーっ(汗)そのあとおそいお昼ご飯&おやつをレストランでいただきながらぬれた物を乾かしていましたたらーっ(汗)


…ただいま〜あせあせ(飛び散る汗)

トロ誕生日会 9
『コレはひろるからもらった大島のお土産にゃ〜るんるん


トロ誕生日会 10
『さっそく…ガサガサ…いっただ〜きま〜すにゃるんるん
posted by 白うさ at 19:47| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお疲れさまでしたぁ〜♪
目の前で締め切りされたのには参ったよね。
あるある探検隊で「自分の前で売り切れる」っていうのがあったけど
それを体験しちゃったわ。
まぁ、ツーショットは撮れなかったけど、
結構いい写真が撮れたから満足だけど。

お土産のお菓子は、ネギトロ一人で食べないで、
シャケトロにもあげてよねぇ〜。
Posted by ひろる at 2007年05月06日 21:46
お疲れ様!!トロの誕生日会残念だったね。でもまぁ写真撮れたから良し!かな?ところでトロの誕生日っていつ?何歳になったの?なんて考えちゃうわ。来年はまた頑張れ!!
Posted by あい at 2007年05月07日 11:42
こんばんは〜。

雨の中お疲れさまでした〜。
整理券は残念だったけど、でもいい写真が撮れてよかったですね!

踊ってるトロがとってもラブリーだわぁ♪
これを生で見られたなんて羨ましいー。
私も行きたかった…(´;ω;`)
Posted by ぽぽろんろん at 2007年05月07日 22:28
★ひろるさんへ…
整理券は本当前の人に『一緒に入れてもらえませんか〜(泣)』と言いたくなるほどだったわ。でもあの雨の中ブログの人がいっぱいいただなんて(笑)本当晴れてたら盛大なオフ会が出来たかもね〜♪
ネギトロ『ちゃんと兄妹喧嘩しないでおいしくいただいてるにゃ〜♪』

★あいぷんへ…
…いくつなんだろう(爆笑)あんまり知識はトロオタクじゃないから(泣)自分まだまだですけん…凹
でもいい写真ばっかりでしょ〜♪次回こそまた生トロ撮影会の整理券狙って頑張るわ!

★ぽぽろんろんさんへ…
ひろるさんが穴場な場所を確保しまして(笑)うちの携帯あんまり使い方はじめ解からなかったからひろるさんの携帯でバシバシ取り巻くってました。ひろるさんは自分のデジカメで。
でものちのち自分の携帯もズームが解かって一人で2個の携帯を使って二刀流してました(爆)はたから見たら凄い構図かも(笑)
Posted by 白うさ at 2007年05月08日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40976959

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。