2007年05月05日

白うさ母からのおみやげにゃ!!

hahaomiyage 1.jpg
ただいま〜exclamation×2
『おかえりにゃ〜exclamation&question
『白うさ母からおみやげがあるですにゃexclamation
『また〜ちゃんと〜しろうさまってたにゃ〜よるんるん
exclamation×2白うさ母は何処に行ったのあせあせ(飛び散る汗)


hahaomiyage 2.jpg
『にゃんかお台場学園に行ってきたらしいにゃよexclamation
『それでサザエさん焼きを買ってきたらしいのですにゃexclamation
『このまえの〜ぺこやきみたいにゃ〜るんるん
…でもこの箱空いてない?
『…それは白うさ母が自分の分をあけて食べちゃいましたにゃたらーっ(汗)
…早っexclamation×2


hahaomiyage 3.jpg
『アカミはなみへいさんにゃ〜るんるん


hahaomiyage 4.jpg
『ネギトロはタマにゃ〜exclamation


hahaomiyage 5.jpg
『あれあせあせ(飛び散る汗)もう波平さんしかないですにゃたらーっ(汗)サザエさんは白うさ母がすでにたべちゃったらしいですにゃexclamation
しかたないね〜(笑)


hahaomiyage 6.jpg
『でも、ちゃんとお台場行ったからどこでもいっしょグッズのおみやげもそこは白うさ母exclamation×2抜かりは無いですにゃぴかぴか(新しい)
本当だ〜ぴかぴか(新しい)でもサザエさん焼きもおいしかったよねexclamation
posted by 白うさ at 23:46| 千葉 | Comment(5) | TrackBack(0) | 兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜。白うさ母さんお台場に遊びに行ったんだ。今はゴールデンウィークだからフジテレビも混んでそうだよね。サザエさん焼きもペコちゃん焼きも原材料は一緒かな!?なんて(笑)波平さんがいるって事はカツオくんやタラちゃんとかもいるのかな?全種類集めて磯野家を完成させたいね。これもフィギュア好きの血かしら。
Posted by あい at 2007年05月06日 02:06
こんにちわ〜見に来ました!お台場でしたか・・サザエさん焼きと言うので、サザエさんだけかと思いましたが、家族が揃ってるんですね〜楽しい!
それにしても、物語形式のブログ・・面白いです!!ついつい笑ってしまいますね!
「名前の由来」はまぐろ好き?からでしょうか?
これからも遊びに来ま〜〜す。(^_-)-☆
Posted by hirokon at 2007年05月06日 07:29
★あいぷんへ…
サザエさん焼きは白うさ母いわく…『サザエさんとタマと波平の3つしか形がない』との事で、『味は、@あんこ+苺とAあんこ+よもぎあんとBクリーム』だけだったらしいよ。サザエさん人形焼のお土産は見たことあるけどね。

★hirokonさんへ…
味がちょっと違うので、新種のお焼きでなかなか冒険できます(笑)
このどこでもいっしょのトロはおすし屋さんの旦那に拾われてトロという名前になったんですよ♪
Posted by 白うさ at 2007年05月06日 19:07
こんばんは〜。

ネギトロー、それは共食いっ!(ぉぃ
とお約束のツッコミを入れておきます(笑)

サザエさん焼きの存在は知りませんでした。
波平の顔がミョーにかわいいな(笑)
サザエさんがどんなだったか気になっちゃいますね。

お台場学園かぁ。
私はお台場なんて仕事の思い出しか無いから…(苦笑)
しかも夜中に行って朝方終わるからトログッズなんて買えるはずも無く…
(/_;)シクシク
Posted by ぽぽろんろん at 2007年05月07日 22:21
★ぽぽろんろんさんへ…
ネギトロがタマを食う(爆)たしかに共食い(汗)そうなんです!サザエさんが気になって『なんで!波平じゃなくて一個しかないサザエさん食べちゃったの(泣)』と聞くと、『だって、サザエさんだけクリーム味だったのよ。クリーム嫌いでしょ?』…確かに…うちはクリーム味が嫌いです(爆)けど、写真撮るまでまってて欲しかったわ〜(泣)
Posted by 白うさ at 2007年05月08日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。