2007年05月03日

ネギトロマイブーム その2にゃ!

ネギトロブームその2 1
『にゃ〜exclamation×2とうとうモンスターハンターの「狩猟道具収集生活1号増刊号」を買ったにゃ〜ぴかぴか(新しい)


ネギトロブームその2 2

…ガサガサガサガサ

『なんのフィギュアが入ってるのかにゃ〜るんるん


ネギトロブームその2 3
『にゃ〜exclamation×2コレはネギトロが欲しいフィギュアじゃないのにゃ〜バッド(下向き矢印)


…ガサガサガサガサ

『にゃあせあせ(飛び散る汗)コレもにゃexclamation×2…』

…ガサガサガサガサ

『にゃexclamation×2コレも欲しいのじゃないにゃあせあせ(飛び散る汗)

………チーンバッド(下向き矢印)


ネギトロブームその2 4
『しょうがないにゃ〜また買いに行くのにゃ〜ぴかぴか(新しい)

『にゃ〜…ネギトロにいちゃん…このはこなんこあつめるのにゃ?』


もうやだ〜(悲しい顔)結局今4箱買っても神楽の刀は出てきません凹
1箱450円ぐらいだったかな?…なかなかお高いフィギュアの為庶民の大人買いにはなかなか手が出せませんたらーっ(汗)今度アキバへ行ったらバラ売りしていないか探してみる予定ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by 白うさ at 00:12| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ネギトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
450円とは高いね。フィギアって中身が見れないから悲しいよね。最近のは箱の外から中身が分からないようになってるし。昔は皆中身を覗いてたよね。私だけか(笑)ドラえもんを集めた時は一つしかダブらなかったんだよ!奇跡だわ。けっこうプレミアついててジャイアンなんかは2000円くらいになってたよ。マニアってすごいわ。
Posted by あい at 2007年05月03日 01:22
★あいぷんへ…
高いでしょ〜(泣)本当大人買いできないよ…。すごいね!!ドラえもんプレミアついているんだね!!ダブらないのって大変だよね〜凹うちもガチャガチャとかも苦労するわ!
Posted by 白うさ at 2007年05月05日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40635005

この記事へのトラックバック
×

