2007年04月29日

白うさのデッカイ買い物

ピンポ〜ンるんるん白うささ〜んexclamation×2シロネコ宅急便で〜すexclamation×2

白うさ買い物1
『にゃ〜exclamation×2今度はデッカイ荷物が届いたにゃ〜あせあせ(飛び散る汗)
『何ですかにゃ?また懸賞ですかにゃ?』

…これは違うの…これはうちが買ったものが届いたのあせあせ(飛び散る汗)


白うさ買い物2
『にゃ〜exclamation×2白うさっexclamation×2こんにゃに大きい物何を買ったのにゃexclamation×2
………絵画…たらーっ(汗)
『にゃ〜exclamation×2
………絵画は昔から一生に一枚は欲しかったのあせあせ(飛び散る汗)たまたまこの前買い物に行ったときに入った画廊で気に入ったのがあったのたらーっ(汗)
『にゃ…たらーっ(汗)
………まぁ…決して安い買い物じゃなけど…。それに絵画って人の好みによって良いとか悪いとかあるし…。一種の自己満足だから理解してもらおうとは思わないけどさあせあせ(飛び散る汗)


白うさ買い物 3
『…コレが欲しかったんですかにゃ。』
………うん。


白うさ買い物4
『アカミはコレすきだにゃ〜るんるん


白うさ買い物5
『ネギトロもいいと思うにゃグッド(上向き矢印)今しか出会えない物ってあるにゃexclamation今回逃したらもう出会えないって事もあるにゃexclamation


白うさ買い物6
『解かったにゃexclamationでもちゃんと計画的に買い物するにゃよexclamation×2
………は〜いあせあせ(飛び散る汗)



アート今回の絵画の買い物は本当自分にとって大きな買い物でしたたらーっ(汗)家族は絵画の事は反対する事もなく、自分の買える範囲で計算して買ったのならいいと言ってくれました。あと、一生で1枚は欲しいと考えていて、それに出会ってしまった事を理解してくれる両親でした。
ですが、親友には叱られました。うちには親孝行として両親に中古でもお家を買ってあげたいという夢があって、それに向かって頭金を家族で貯金中でした。それを成し遂げてからやるべきだろうと…バッド(下向き矢印)それと平行で絵画も買えるという自分の考えが甘かった事を反省しました。…現にそれでも買えるのですが、親友は先にサクっと先に絵画を支払い終えてしまえexclamation×2との事でそうします。親友だから厳しい事も言ってくれる。本当ありがたい事と思ってます。
posted by 白うさ at 23:36| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | 兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに!ついにきたか!!部屋で見るとやっぱり大きいね。私は絵の事あまり分からないけど、タイミングって大事だと思うよ。今、買わないでもう少したったら…。なんて考えてたら一生手に入らない物なんてたくさんあるし。私もそんな経験ある。衝動買いとはまた違う次元だよ。運命って私はあると思うな。悪く言う人もいるかもしれないけど、自分が本当に欲しい物を手に入れた白うさがうらやましい。一つの事に熱中出来るってある意味、特技だよね!!
Posted by あい at 2007年04月30日 22:14
なんか見てると和める絵だよね。
部屋にもう一つ窓ができたみたい!
「あのとき買っておけばよかった・・・」って後悔するときもあるし、
「やっぱり買ってよかったよ!」って思うときもあるし、
衝動買いって結構難しいよね。
でもこれは買って正解だったんじゃないかな?
Posted by ひろる at 2007年05月01日 21:33
ほほ〜、絵画ですかぁ〜。
私もたま〜に美術館とか行ったりしますが、好きな画が家にあるってのはたまりませんよね。

大きな買い物だったってことは、レプリカとかじゃなくて本物なんですね。
こういうのって、画そのものの価値だけじゃなく自分のいろんな気持ち的な価値も加わって来るからぜひ大事にして下さいね♪
Posted by ぽぽろんろん at 2007年05月01日 22:21
★あいぷんへ…
大きい買い物って本当勇気いるよね。今が買い時なのかとか、悩みに悩んでさ。だけど分割で買ってレンタル気分で支払っていたらいつの間にやら自分の物です的な考えでいたんだよね。でも届いた時は本当嬉しかったよ♪

★ひろるさんへ…
本当衝動買いはお金持ちしか出来ないよ(笑)庶民には難しい買い物だったわ(泣)お支払終わるまで会社辞められないよ(笑)一つの目標になったかな〜。買って正解って言ってくれただけで嬉しいです♪

★ぽぽろんろんさんへ…
これは原画じゃないです(笑)てか原画だともっともっと高いです(爆)これはシルクスクリーン版画ていう技法で世界限定100個までとかのやつです。ちゃんと画家さんからOKもらったものじゃないと直筆サインを入れてもらえない物だとか。…実はうち本当はこの画家さん知らないで惚れてしまった作品なんです(爆)後でお店の人にどんな画家さんなのかを聞いてビックリしました。秋には本物の画家さんの原画展示会に招待してもらえて本人さんにも会えるそうです。ちょっと楽しみ♪
Posted by 白うさ at 2007年05月02日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。