2007年04月28日

ネギトロのマイブームにゃ!

シャケトロブーム 1
『にゃ〜exclamationモンスターハンターポータブル2は楽しいにゃexclamation×2

…ピコピコピコexclamation


シャケトロブーム 2
『にゃ〜あせあせ(飛び散る汗)ドドブランゴが突進してきたにゃ〜どんっ(衝撃)

…ガチャガチャガチャexclamation×2


シャケトロブーム 3
『にゃ〜exclamation×2そこにゃっexclamation×2行け〜exclamation×2…あぁあせあせ(飛び散る汗)そんにゃっどんっ(衝撃)


…ファファファファニャニャニャニャ〜るんるん


シャケトロブーム 4
『力尽きたにゃ…アイルーに運ばれちゃったにゃ…バッド(下向き矢印)
『ネギトロにいちゃん…またまけたにゃグッド(上向き矢印)
『集会所クエストのまだハンターレベル1の緊急クエストにハマっちゃって…全然先に進めないのにゃ…やっぱり一人じゃ無理にゃ…たらーっ(汗)また友達にお願いしてクエスト一緒にしてもらうにゃ…それまで待つしかないにゃもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 白うさ at 00:17| 千葉 | Comment(5) | TrackBack(0) | ネギトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このゲームのことはよく分からないけど・・・
机につっぷしたトロから、
無念さがビンビンに伝わってくるわ〜(笑)
Posted by ひろる at 2007年04月29日 00:03
ネギトロもするのか〜!!難しいのに頑張るね。しかしPSPの映像の綺麗さには参ります。また猫の料理屋さん見たい!!でもDSの方がおもしろいソフトいっぱいあるもんね〜!(なぜか対抗心(笑))逆転裁判やっっとクリアしたよ。早く違うのやりたいな。

Posted by あい at 2007年04月30日 22:03
★ひろるさんへ…
モンハンは楽しいです…でも難しいのも確かです凹一人でやるのは本当至難の業!!でも実際うちの周りにはレベルガンガン上がっている人がちらほらいるのでうらやましいです(泣)

★あいぷんへ…
フフン♪PSPの方がキレイだもんね〜!!DSはキチャないもんね〜!!(BYランボ風)
でも、DSのソフト…確かに面白そうなのばっかり…リボーンやりたいよぅ!!
Posted by 白うさ at 2007年05月01日 12:19
おお〜、モンハンにハマりっぱなしですね(笑)

私はこの手のアクションゲームが苦手です(^^;)
スーパーマリオみたいんならまだマシなんですけどねぇ…。

友達とプレーすると楽しいですよね。
オンラインゲームとかこの手の通信ゲームはそういうのが気軽に出来ていいですね〜。
頑張ってレベルを上げちゃって下さい♪
Posted by ぽぽろんろん at 2007年05月01日 22:13
★ぽぽろんろんさんへ…
どっぷりモンハンにはまってます(笑)
そうそう!!とうとう昨日ドドブランゴを倒しました!!しかも一人で(泣)電車の中で発狂しそうでした(汗)『やったどー!!!』と叫びそうに…。
Posted by 白うさ at 2007年05月02日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40223464

この記事へのトラックバック
×

