2007年04月22日

学校の宿題でましたにゃ…

学校の宿題 1
『はにゃ〜…たらーっ(汗)宿題いっぱい出たにゃ〜バッド(下向き矢印)
『にゃ〜?ネギトロにいちゃんなにしてあそぶのにゃ〜るんるん
『アカミ〜ダメにゃ…学校の宿題いっぱい出たから遊べないにゃあせあせ(飛び散る汗)


学校の宿題 2
『じゃ〜アカミは〜にゅりえするのにゃ〜るんるん


学校の宿題 3
『にゃ〜exclamation×2ダメにゃ〜あせあせ(飛び散る汗)宿題難しくて解かんないにゃ〜バッド(下向き矢印)
『僕が宿題みてあげますにゃexclamation

…ポクポクポクチーンるんるん

『む…難しいかもにゃ…こんなの小学生でしてるのにゃ?』
『にゃ〜シャケトロ兄ちゃんもわからないのにゃ〜あせあせ(飛び散る汗)


学校の宿題 4
『にゃ〜グッド(上向き矢印)そのこたえは○○にゃ〜るんるん
『にゃexclamation×2アカミ〜そんなでたらめ言っちゃダメにゃexclamation×2宿題の邪魔だからあっちいっててにゃexclamation×2

宿題できたの?
『にゃ〜アカミがこたえ○○っておしえてあげたのに〜ちがうって…あっちいけっていうにゃ〜(泣)にゃ〜にゃ〜たらーっ(汗)
『だってアカミは赤ちゃんだもんにゃexclamation×2でたらめいっちゃ閻魔様に舌ぬかれちゃうにゃexclamation×2

…あってるよそれ。

『にゃexclamation×2
だってアカミは赤ちゃんだけど、算数得意だもんね〜揺れるハート白うさとお勉強してるんだもんね〜揺れるハート
『そうにゃ〜えいごもおべんきょうしてるにゃからねexclamation×2
エッヘンexclamation×2

…てか、これ答えられなかったシャケトロの方がちょっと問題だと思うけど(爆)
『アカミに負けた…申し訳ないにゃ…バッド(下向き矢印)
posted by 白うさ at 14:40| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | ネギトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど、アカミちゃんはバカボンのハジメちゃんのように頭がいいのですな(例えが古くてゴメン^^;)
塗り絵も算数も英語もこなすアカミちゃん、将来が楽しみです♪

…ただ、兄2人がアレだと厳しそうなので、白うささんがきっちり教育しちゃって下さいね〜(笑)
Posted by ぽぽろんろん at 2007年04月22日 16:53
お久しぶり〜!!復活だよん。引っ越し片付きましたよ。全部見たけど、すごく頑張ってるじゃないか〜。感動です。しかも小さい教科書にぬりえ!!探したのね。後はジャポニカ学習帳だなっ。山形は今がお花見真っ盛り!満開です。私もカニ食べたり酒飲んだりしたいな。でも山形は夜が冬みたいに冷えるから白うさみたいに徹夜は無理だ〜。
Posted by あい at 2007年04月23日 20:38
★ぽぽろんろんさんへ…
バカボンのハジメちゃん…懐かしい〜!!兄二人がアレなので本当お受験目指して頑張らなきゃよ!(教育ママ的)
アカミ『アカミは〜おべんきょうよりみんにゃでおそとであそぶほうがすきにゃ♪』

★あいぷんへ…
引越しお疲れ様〜!!もうトロ達に使えそうな文房具を100円ショップとかで探し放題だよ(笑)なんか面白いおもちゃでもあれば、『こりゃ遊べる〜!!』って100円ショップでいつの間にやらカゴが山盛り(爆)
Posted by 白うさ at 2007年04月24日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 05:32
×

