2007年04月20日

白うさ家の朝の光景

朝の光景 1

…バタバタバタあせあせ(飛び散る汗)

『急ぐですにゃexclamation×2遅刻してしまいますにゃあせあせ(飛び散る汗)
うわ〜あせあせ(飛び散る汗)シャケトロexclamation×2電車に乗り遅れちゃうよexclamation×2
『にゃ〜あせあせ(飛び散る汗)白うさ〜exclamationシャケトロ兄ちゃんまってにゃ〜exclamation×2


朝の光景 2

…モタモタあせあせ(飛び散る汗)

『ネギトロexclamation待ってられないにゃexclamation×2
そんじゃ〜ネギトロお先〜ダッシュ(走り出すさま)
『にゃ〜たらーっ(汗)


朝の光景 3
『…てか〜ねぎとろにいちゃん〜ぜぇ〜んぜんまえにすすんでないのにゃ〜るんるん
『…だよにゃ〜たらーっ(汗)だって…ランドセル重いんだもんにゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by 白うさ at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、日が差し込んでいて「朝!」って感じだね〜。
(朝じゃないのかもしれないけど)
こんな風に歩かれたら、カーペットが擦り切れちゃいそうだな・・・。
Posted by ひろる at 2007年04月21日 00:23
★ひろるさんへ…
そう、実は朝じゃない(笑)うちね4階だからすっごい日差しがつよいんだよね〜。
ネギトロ『そうにゃ〜!ネギトロが通った道の跡をたどれば迷子にならないにゃ!!』
Posted by 白うさ at 2007年04月22日 14:20
前に進めないネギトロくんがかわいすぎます(笑)
最後のコマで上から覗き込んでいるアカミちゃんもいい感じです♪
Posted by ぽぽろんろん at 2007年04月22日 16:47
★ぽぽろんろんさんへ…
徐々に毎日のネタ探しが大変になってきました(笑)
アカミが上からのぞきこんでいるのはコタツの座椅子の上からです。
Posted by 白うさ at 2007年04月23日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

