2007年04月19日

五匹猫公園で遊んだにゃ〜!

五匹猫公園 1
『お花見あけの朝はすがすがしいですにゃ…』
結局お花見は徹夜明けだもん…日差しがまぶしいわ〜たらーっ(汗)


五匹猫公園 橋 1
『こんな所に橋があるのにゃexclamation


五匹猫公園 橋 2
『せっかくだから渡ってみるですにゃexclamation


五匹猫公園 橋 3
『この橋の名前、あいあい橋っていうにゃ〜白うさココで意中の男の人と渡れば一気に白うさにメロメロにゃexclamation×2

…本当ですかいexclamation×2

五匹猫公園 橋 4
『そうにゃ〜exclamationココで愛の告白されたらいちころにゃ揺れるハート

…マジですかいexclamation×2


五匹猫公園 橋 5
『ココの景色はいいけど、結局は白うさのおとす腕次第だよにゃ〜グッド(上向き矢印)
『…シャケトロ…それは言っちゃいけないにゃ…たらーっ(汗)白うさあせあせ(飛び散る汗)あっちにアスレチックがあるみたいだから遊んできましょうexclamation

…クスンたらーっ(汗)そうだねバッド(下向き矢印)

五匹猫公園 2
『にゃ〜あすれちっくのてっぺんにゃ〜るんるん


五匹猫公園 3
『シャケトロもてっぺんに行くですにゃexclamation


五匹猫公園 4
『ネギトロも負けてられないにゃ〜exclamation×2シャケトロ兄ちゃん、アカミの所まで競争にゃ〜ダッシュ(走り出すさま)


五匹猫公園 5

ピュ〜ンダッシュ(走り出すさま)

『これで近道グッド(上向き矢印)ひとっとびにゃ〜exclamation×2
『ニャッexclamation×2ネギトロexclamation×2それは卑怯ですにゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by 白うさ at 20:01| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども、お久しぶりですm(_ _)m

ほほぉ〜、あいあいばしですか。意中の人ですか。( ̄ー ̄)ニヤリ
これはぜひ今度詳しくお話を伺わねばなりませぬなぁ。のぉ越後屋よ。←誰だよお前

みたいな話しはおいとくとしまして(ぇ
公園に3兄弟とも連れて行ったのね〜。天気がよくてよかったですねぇ。
最後のコマのネギトロくんがとっても気持ちよさそうです♪
Posted by ぽぽろんろん at 2007年04月19日 21:54
★ぽぽろんろんさんへ…
お久しぶりです〜!!
意中の人…もううちじゃ届かないっすよ〜凹なかなか恋愛はうまくいくモンじゃないですわ(汗)まぁボチボチ頑張りますけど。
トロの外出にはそろそろ汚れるのが嫌なので靴を作ろうかと考えてます。
Posted by 白うさ at 2007年04月20日 21:14
アスレチック、楽しそうだな〜。
たまには童心に帰って、こういうのやりたいわ。

靴を作るなら、やっぱり黒がいいよぉ〜。
この前赤で作ったら、ドス黒くなってきちゃったよ・・・。
Posted by ひろる at 2007年04月21日 00:21
★ひろるさんへ…
アスレチックを本気でやろうとすると、もう子供の頃は出来たけど、今じゃぜんぜん出来なくなるよ(笑)
靴に使えそうな皮っぽい布がいいかな〜っておもってるんだよね。その方が泥とかはじき易いかと思って。
Posted by 白うさ at 2007年04月22日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

