2007年04月14日

愛ぷん家におでかけ B〜アカミ〜

愛ぷん家 14
無事に愛ぷん家に到着してよかったね〜たらーっ(汗)いや〜千葉から遠かったにゃ〜あせあせ(飛び散る汗)


愛ぷん家 14
『アカミとってもおなかすいたにゃ〜…バッド(下向き矢印)なんかないのかにゃ〜るんるん
コラコラコラexclamation×2人様の家のお家の冷蔵庫を勝手に開けちゃ〜いけませんあせあせ(飛び散る汗)


愛ぷん家 13
『あいぷん〜こぇ〜しろうさくっき〜にゃ〜るんるん

…コポコポコポ喫茶店


愛ぷん家 15
『にゃ〜グッド(上向き矢印)あいぷんこぇはでぃーえすにゃexclamation&question
『そうだよ〜他にもあるよるんるん


愛ぷん家 16
『すごいにゃ〜exclamation×2いっぱいあるのにゃ〜るんるん

………ぬっ。


愛ぷん家 17
『にゃ〜?おまぇ〜だれにゃ〜グッド(上向き矢印)
『…ぼくぅ〜なまけたろう…』


愛ぷん家 17
『にゃは〜グッド(上向き矢印)おててみじかいにゃ〜コロンコロンするにゃ〜るんるん
『…はわわ〜…アカミちゃん…転がさないで下さい…あせあせ(飛び散る汗)何処かに転がっていってしまいますたらーっ(汗)


愛ぷん家 18
『なかよくでぃ〜えすするにゃ〜るんるん


あっという間に帰る時間になって…


愛ぷん家 18
帰り道になんとexclamation×2『のだめカンタービレ』のドラマで撮影に使われたビル洗足学園ビルに連れてってくれましたexclamation×2思わず…

ハートたち(複数ハート)千秋様〜ハートたち(複数ハート)

って興奮気味黒ハート
でもあいにくの雨雨で、しかもやっぱり大学たらーっ(汗)警備員の方が門にいて入れるわけが無いバッド(下向き矢印)


愛ぷん家 19
でも、めげずに正門の裏っかわから見えないか捜索する事に(笑)
そしたら、なんとちょうど線路の上を渡る歩道橋があるじゃ〜ないですかexclamation×2小走りになって興奮なりやまず(笑)

…でもそれはグランドで撮影につかわれたキャンパスは全くみえなかったので残念…。

だけど…ついこの前まで、同じ場所に千秋様がいらっしゃったと思うと…

萌え〜exclamation×2千秋様〜exclamation×2

愛ぷん大感謝だわ…ぴかぴか(新しい)この恩は一生忘れないわ〜揺れるハート
『しろうさは、ちあきにメロメロにゃグッド(上向き矢印)
posted by 白うさ at 00:57| Comment(2) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
川崎三部作ついに完結編だね〜!引っ越しが来週にせまっているから段ボールが見え隠れしているのが恥ずかしい!!そして、テーブルの下に生息している、なまけたろうくん。アカミちゃんにまた会いたいって申しております。また一緒にDSしたいんだって!
次は山形三部作だな。(笑)(笑)(笑)
Posted by あい at 2007年04月14日 01:40
★あいぷんへ…
この前は本当お邪魔したですわ〜。しかもうち体調崩すし、遅刻するしで本当迷惑かけたです凹
またこっちに来たら遊ぼう!!もちろんいつか山形へ行けるように(笑)
Posted by 白うさ at 2007年04月16日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38662190

この記事へのトラックバック

ちょっと遠くへおでかけしましょう
Excerpt: 春になって暖かくなったところで、ちょっと気分転換におでかけしませんか?お金は200円でOK!そうです、ナンバーズでお小遣いまで稼ぎ出します!2週間で必ず当たる、ナンバーズ攻略法
Weblog: たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007DL版】
Tracked: 2007-04-15 13:10
×

