2007年04月12日

愛ぷん家におでかけ A〜アカミ〜

愛ぷん家 8
神奈川県の川崎駅までなんとか到着〜たらーっ(汗)
『ラゾ〜ニャなのにゃ〜ビルあいぷんおまたしぇしたにゃ〜るんるん


愛ぷん家  9
平日なのにお昼時は結構混んでいるんだね〜。
『ひろびろにゃ〜るんるん


愛ぷん家 10
『あいぷんにあえてよかったにゃ〜るんるん
そうだね〜今日は愛ぷんが田舎に帰っちゃうからその前に遊んでおこうと思っておもいきって会社休んで来てよかったね〜exclamation×2


愛ぷん家 11
『かわさきから〜でんしゃにのって〜あいぷんちにいくのにゃ〜電車

…ガタンガタンガタンガタン電車

愛ぷん家 12
『もうすぐあいぷんちのえきにゃ〜?』
その後にバスバスにまた乗るんだよ〜exclamation
『?しろうさまたちこくしたにゃ?』
…遅刻したからバスに乗るという考えは間違いですたらーっ(汗)
posted by 白うさ at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか良い出来具合いじゃないか〜っ!!(喜)電車のアカミちゃんが窓に映っている所とかっ!素敵だっ!(褒めまくり)(笑)次はいよいよ最終章かな?手足が短いあいつが登場だね…。
Posted by あい at 2007年04月13日 00:42
★あいぷんへ…
まだまだ(渋)ブログは始めたばかりだから何とも言えないにゃ〜。毎日眠い目をこすりながら手探り状態で更新だにゃ…。
地道に頑張って更新するにゃ!
Posted by 白うさ at 2007年04月14日 00:14
おぉ川崎かぁ。
ダンナが独身時代に住んでた所だわ。
次に引っ越すときは、川崎も候補地なのよねぇ。
3コマ目、アカミが落ちそうで怖い〜。
Posted by ひろる at 2007年04月14日 00:16
★ひろるさんへ…
ダンニャ様の思い出の地!!!でも随分昔と比べてひらけたらしいと言ってたけどな〜。いろいろと便利にはなったようだよね〜。
ちゃんとアカミはしっかり押さえて撮ったわ(笑)
Posted by 白うさ at 2007年04月17日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

