2007年04月11日

愛ぷん家におでかけ @〜アカミ〜

愛ぷん家 1
今日は、アカミとうちとで、愛ぷんの家に遊びに行って来るねexclamation
『とおいいんだにゃ〜るんるんかにゃがわけんにゃんだって〜』
『いってらっしゃ〜いexclamation
『行き方はちゃんと調べたんですかにゃ?お財布もちゃんと持ったんですかにゃ?』
大丈夫〜…ああああああexclamation×2電車乗り過ごした〜あせあせ(飛び散る汗)


愛ぷん家 2
『しろうさが〜でんしゃのりおくれたから〜バスにゃ〜バス
そうね〜…完璧遅刻だわ…千葉県から神奈川県なんて…東京越えだからね(爆)


愛ぷん家 3
アカミ…バスの中ではおとなしくしているのよたらーっ(汗)
『わかってるにゃ〜だぁ〜いじょう〜ぶにゃ〜るんるん


愛ぷん家 4
『バスのにゃかはとってもひろいにゃ〜るんるん
いや…平日こんな時間に乗る人が今誰もいないだけだから…たらーっ(汗)


愛ぷん家 5
『しろうさ〜みてみて〜グッド(上向き矢印)
はいはい…たらーっ(汗)もうそろそろバス動くから静かにしてなさいね。


愛ぷん家 6

ブラ〜ンるんるんブラ〜ンるんるんブラ〜ンるんるん

ちょっとexclamation×2アカミexclamationなにつり革で遊んでんのあせあせ(飛び散る汗)もうバス動くんだからたらーっ(汗)静かに座ってなさいexclamation
『…はぁ〜い…わかったにゃ〜バッド(下向き矢印)ごめにゃ〜いたらーっ(汗)

発車しま〜すexclamation

…ブロロロロ〜ダッシュ(走り出すさま)

愛ぷん家 7
ほらexclamationアカミもう駅につくよ〜グッド(上向き矢印)
『アカミがピンポンおすにゃ〜るんるん
あ…バス終点だから押さなくても…

ピンポ〜ンるんるん次止まります

…すみませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by 白うさ at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神奈川に来るなら、ついでにひろる家においで〜♪

いいな〜バスの中で撮り放題!
平日の昼間かぁ。でもこっちは平日の昼間でも、
絶対誰かしらいるからなぁ。
Posted by ひろる at 2007年04月11日 22:54
おぉ〜!更新したのね。ようこそ!神奈川へ!バスで一度目が終了って事は随分な連続日記になりそうね。楽しかったね〜!!アカミちゃんも頑張ったもんね!(笑)
Posted by あい at 2007年04月12日 08:12
★ひろるさんへ…
アカミ『ひろるんちにもいくにゃ〜!!もちろんおみやげはしろうさくっき〜にゃ♪』
今回のおでかけは外で撮りまくったからね(笑)始発のバスはとってもよかったわ〜♪運転手さんにはなんて思われてたか解からないけど(爆)

★あいぷんへ…
もう今回のおでかけ編でかなりの連続日記だよ(笑)でも楽しかったね〜♪今回平日でも結構混んでいたのに愛ぷんが『写真撮っちゃえ〜!!』って言ってくれたから沢山撮れて本当あとあとよかったよ〜!!うちのオタク活動の良き理解者で感謝×2♪
Posted by 白うさ at 2007年04月12日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38472726

この記事へのトラックバック
×

