2007年04月09日

新学期ですにゃ〜♪

新学期ですにゃ 1
はいexclamationシャケトロは社会人だから通勤バックをあげるねプレゼント
『ありがとうございますにゃ。これで営業も頑張れますにゃexclamation
はいexclamationネギトロは小学生だからランドセルねプレゼント
『ありがとにゃ〜るんるんぴかぴか(新しい)ピッカピカの一年生にゃ〜グッド(上向き矢印)


新学期ですにゃ 2
『どうかにゃ〜?似合うかにゃグッド(上向き矢印)
『…ネギトロ…なんだかデカすぎて、ランドセルが歩いているみたいだにゃ…』


シュタタタタタタタタ…トウッどんっ(衝撃)


新学期にゃ 3
ズシンバッド(下向き矢印)
『にゃ…あせあせ(飛び散る汗)いきなりランドセルが重くなったにゃたらーっ(汗)
『…そりゃそうにゃ…』
『にゃはは〜ん揺れるハート


ズシャ…ダッシュ(走り出すさま)


新学期ですにゃ 4
『コラ〜exclamation×2ニャンでアカミ入ってるにゃ〜むかっ(怒り)
『にゃ〜るんるん
『アカミは小さいからしょうがないにゃたらーっ(汗)…けど…赤ちゃんにしては凄すぎるジャンプ力なのにゃ…たらーっ(汗)
posted by 白うさ at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとう!
トロかわいいな〜♪
この緑色のランドセル、めっちゃかわいいですねえ。

そうそう、実は我が家にもじたばたトロがおりますのよ!
ただ今電池切れ中でございますがw

しばらくは引越し準備でバタバタしてるから、
なかなかゆっくりお邪魔できないけど、
また落ち着いたらじゃんじゃん遊びに来ますね。
Posted by マッハ at 2007年04月09日 22:55
ネギトロはグリーンのランドセル買ってもらったのね!似合う。似合う。最近の小学校は色の指定がないから良いよね〜。知り合いの子も“ローズピンク”なるランドセルを購入してたよ…。でもその色を6年間も使うのはちょっと勇気がいるよね。ネギトロもピカピカの一年生だね!頑張れ〜!
Posted by あい at 2007年04月10日 09:02
このランドセル、可愛いわぁ〜。
トロにはちょっと大きいけど、新一年生って
ほんとにこんな感じでランドセルしょってるしね。
シャケトロは、何の営業してるんだろ・・・?
うちの店にも営業に来て下さぁ〜い♪
Posted by ひろる at 2007年04月10日 11:55
★マッハさんへ…
来て頂いてありがとうございます〜(泣)
お引越しは大変です…物が無くなったり、片付けたりが大変ですよね。ランドセル!!ゲーセンでGetしたんです〜♪もう黄緑がメッチャ欲しくて頑張りました(笑)他の色もあったけど、やっぱりトロには黄緑ですよね!
うちのアカミ(ジタバタトロ)は一度も電池入れてません(笑)

★あいぷんへ…
黄緑ランドセル可愛いでしょ〜♪トロの設定は本当最後の最後まで悩んでてね、突然ゲーセンで黄緑ランドセルを見つけてGetしたら…もう小学生しかないじゃない(笑)でもトロにはチョイデカめなんだよね〜(渋)

★ひろるさんへ…
ネギトロにはズルズルとランドセル引きずって登校してもらおうと思ってます〜♪
(フフ…外に連れ出すよ〜)
シャケトロは『鰹ャ猫商事』で営業してます。実は…うちの会社の一文字違い(爆)
Posted by 白うさ at 2007年04月10日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38294939

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。