2007年04月08日

太鼓の練習に行って来たにゃ!

Image095.jpg
『白うさと一緒に太鼓の練習に行って来ますにゃexclamation×2
『行ってらっしゃいにゃ〜グッド(上向き矢印)
『しろうさ、おみやげかってくうにゃ?』
いや…太鼓の練習に行くだけだからお土産はありませんたらーっ(汗)
じゃあ、ネギトロとアカミはお留守番よろしくねexclamation×2


Image098.jpg
『安全運転でお願いするにゃexclamation×2ちゃんとシートベルトはしているかにゃ?』
大丈夫です〜あせあせ(飛び散る汗)一応ゴールド免許なんだからねぴかぴか(新しい)


Image105.jpg
今日は外のグランドで練習みたいだね〜。
『あぁ…和みますにゃ〜たんぽぽが咲いてますにゃ〜ぴかぴか(新しい)
…自由人だねぇ…シャケトロたらーっ(汗)


Image101.jpg
『ではまずはこの小さい太鼓で…』

テケテンテンテン…

いい音出すね〜るんるん


Image100.jpg
『まだまだですにゃ〜。他の人はもうとっても上手ですにゃ。』
じゃあ大きい太鼓も叩いてみなよexclamation×2


Image102.jpg
『皆さんよろしくお願いしますにゃ(ペコリ)』
ドドンガドン…るんるん


Image103.jpg
『ぷは〜…コレは体力とっても使うですにゃ…あせあせ(飛び散る汗)ゲームの太鼓のにゃつ人とは偉い違いですにゃあせあせ(飛び散る汗)
これから頑張ればいいんだよ〜るんるんうちだって最初はへっぽこだったからね〜(笑)


…休憩時間…


Image110.jpg
『いつも白うさがお世話になってますにゃ。これつまらない物ですけど、どうぞお召し上がり下さいにゃ。』
『ありがとうるんるん


Image111.jpg
『お礼にどうぞお菓子食べてねexclamation×2
『…豪華なお菓子。ありがとうございますにゃあせあせ(飛び散る汗)恐縮ですにゃ』


Image112.jpg
『休憩時間終わりですにゃ…今度は横笛の練習でもしてますにゃ』


Image096.jpg
『太鼓の練習はとっても楽しかったですにゃexclamation×2白うさまた練習連れてって欲しいにゃexclamation×2
そうだね〜また練習行こうね〜るんるん
posted by 白うさ at 21:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほ〜、太鼓の練習って、外でもするのねぇ。
しかし、トロはいきなり外出してるのね(笑)
この人たちには、見られても恥ずかしくないの?
協力者がいっぱいいて羨ましいわ〜。
Posted by ひろる at 2007年04月08日 22:56
私、発見してしまいました…。トロにお菓子をくれた女の子のパンチラが!!見えているんですね〜。これにはトロもびっくり!まぁ太鼓初体験でそれどころじゃなかったんだろーなー(笑)
Posted by あい at 2007年04月09日 01:25
★ひろるさんへ…
太鼓の練習は外と中と両方するの。そうしないと屋外で発表する時に音が小さくならないようになんだって。
うちの周りにはもうオタクだってバラシまくりだから誰も引かないし(笑)逆に今度のバーベキューにも連れておいでって言われたですわ(爆)
★あいぷんへ…
あ…本当だ…(爆)いやいやこれは不可抗力で…一応顔を隠しているから…シクシクシク(泣)
Posted by 白うさ at 2007年04月09日 12:20
おおっ、シャケトロちゃんはもの凄く積極的に外に飛び出していってますね〜♪
太鼓の練習、てっきり体育館みたいなところでやっているのかと思ったら屋外なんだ!何かとっても気持ちがよさそう♪

とりあえず、お菓子のコマの後の横笛を見た時に、笛がトッポ的なお菓子に見えてしまったのは秘密だ(笑)
Posted by ぽぽろんろん at 2007年04月09日 16:52
★ぽぽろんろんさんへ…
ほかのトロもボチボチ外出する予定です。うちはバシバシ外に連れて行きますよ(笑)
横笛(笑)あ〜確かにデカいトッポみたいですわ〜。昔デッカイポッキーが大好きでしたわ〜でもあれ高いんだよね(渋)
Posted by 白うさ at 2007年04月09日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

