2007年04月08日

白うさん家のトロ兄妹

Image085.jpg
『このなかに、おにちゃ〜たちがいうにゃ?』
そうそう!アカミのお兄ちゃん達だよ〜。

Image087.jpg
『にゃっすexclamation×2次男のネギトロにゃ〜るんるん(ポーズトロ喜び)』
『僕は長男のシャケトロだよぴかぴか(新しい)宜しくね(ほわほわポーズトロ)』

Image088.jpg
『まぁ、とにかくはお茶でも頂いちゃうにゃ〜るんるん
『こんな所においしそうなクッキーがあったから勝手に用意させてもらったよ』
『にゃ〜exclamation×2それはアカミにょしろうさくっきーにゃんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

シュパパパパ…exclamation×2Image089.jpg
『このしろうさくっきーはアカミにょら〜exclamation×2
ガツガツガツ…exclamation×2

早っexclamation×2
posted by 白うさ at 19:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白うさ家では、喜びトロが長男かぁ。
しっかり者なのかな?
どうやらこの家では、アカミがうちの弟ポジションらしいな(笑)
Posted by ひろる at 2007年04月08日 23:01
おぉ〜!トロって兄弟がいたのか。知らなかった〜。今の時代って分からない事だらけね。白うさん家はにぎやかでええな〜。
Posted by あい at 2007年04月09日 01:16
★ひろるさんへ…
違う×2(汗)
ネギトロは次男(ポーズトロ喜び)の設定なのさ〜。ちょいと軽い感じの兄ちゃん(爆)
シャケトロが長男(ほわほわ)の設定でもう堅物人間です。
やっぱり末っ子が落ちだよね〜(笑)
★あいぷんへ…
もう勝手に妄想(笑)自己満足で楽しくやっているにゃ〜(爆)もうオタク活動はヒートアップして止まらないにゃ〜♪
Posted by 白うさ at 2007年04月09日 12:28
おお〜、一気ににぎやかになりましたね〜。
つーか、最後のコマのアカミが凄いな(^^;)

しろうさクッキー、おいしかったですか?
Posted by ぽぽろんろん at 2007年04月09日 16:48
★ぽぽろんろんさんへ…
一気にゴチャゴチャしてきました(笑)
しろうさクッキーは始めに食べたのが、ドライフルーツ入りのクッキーだったので凹みました…苦手なんです。でも他のはとってもおいしかったです(喜)
Posted by 白うさ at 2007年04月09日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38190290

この記事へのトラックバック
×

