2007年04月06日

お土産買ってきたよ〜♪

Image078.jpg
ただいま〜exclamation×2
『今日はもぐと黒耀ちゃんとモンハンしてたら帰りが遅くなっちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)でもちゃんとお土産買ってきたよ〜揺れるハート
『ほんとうだにゃ〜グッド(上向き矢印)おみやげだにゃ〜るんるん

Image079.jpg
『…そのくらいつきざまは…まるでひろるさん家の弟みたいだよ〜(渋)』
『にゃ〜♪何を買ってきてくれたのにゃ〜?』

Image080.jpg
『これはね〜ちょうどデパ地下でクッキー屋さんがあって、入れ物がもうまさに白うさじゃない揺れるハートだからすかさずGETして来たのよ〜exclamation×2
『しろうさのくっき〜にゃ〜exclamation×2

Image081.jpg
『だからってexclamation×2もうこんな夜遅くなのにおやつはあげられませんからねあせあせ(飛び散る汗)

ヒョイッグッド(上向き矢印)

『にゃ〜あせあせ(飛び散る汗)なんでにゃ〜exclamation×2おみやげなんでしょ〜バッド(下向き矢印)一枚だけでも食べたいにゃ〜(泣)』

Image082.jpg
『虫歯になるからダメですたらーっ(汗)また今度おやつの時間に食べようねexclamation×2
『ちぇ〜っ…しろうさのいじわる〜…バッド(下向き矢印)
posted by 白うさ at 02:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クッキーかぁ〜☆私も食べたい!!しかしトロはまだまだお子様だから夜中のクッキーはタブーだね(;_;)トロも早く大きくなれ〜♪
Posted by あい at 2007年04月06日 13:58
もうちょっとだったのにね〜。
手をかけるまで行ったのに、取り上げられちゃって・・・。
「あげられませんからね」とか言って、
白うささんが食べてないだろうな?(笑)

Posted by ひろる at 2007年04月07日 00:13
白うさ型の入れ物がかわいいねぇ〜♪
そして夜食はあげないなんて、白うささんちはなかなか躾が厳しいですな。
私も夜食は控えなきゃ(爆)

それにしても最後のトロ、もの凄いかぶり方してるな…(笑)

Posted by ぽぽろんろん at 2007年04月07日 00:33
★あいぷんへ…
ステラおばさんのクッキーって始めて買ったんだよね〜。いっつもお店の前すっごいいい匂いしているから気になっていたんだけど、友達が調度白ウサギのクッキー見つけて『コレ買ってブログにのせな!!』って事で買ってみたにゃ〜。
Posted by 白うさ at 2007年04月07日 14:11
★あいぷんへ…
ステラおばさんのクッキーって始めて買ったんだよね〜。いっつもお店の前すっごいいい匂いしているから気になっていたんだけど、友達が調度白ウサギのクッキー見つけて『コレ買ってブログにのせな!!』って事で買ってみたにゃ〜。

★ひろるさんへ…
くぁ〜!!!うちは食べて無いよ〜!!だって更新夜中の2時ですぜ!さすがに食えませんから(笑)お店の中が可愛くてね〜!!売ってる店員さんも可愛いからお店も写メしたかったけれどさすがに断念したわ(笑)毎日ブログしている人って本当ネタ探し大変だね〜(笑)ひろるさんとかぽぽさん本当すごいって思ったですよ!
Posted by 白うさ at 2007年04月07日 14:14
★ぽぽろんろんさんへ…
白うさ型クッキー可愛いでしょ〜♪黒うさぎもあって両方買おうかと迷って今回は一つにしておきました(爆)
躾は小さい頃から抑える所はビシっとしておかないと、うちみたいになるから(爆)
すねて紙袋をかぶっているトロはもう頭デカイからギュウギュウです(笑)
Posted by 白うさ at 2007年04月07日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

