2007年05月12日

鰹ャ猫商事に土曜出勤にゃ!

…ガタンゴトンガタンゴトン…電車


小猫商事 1
『土曜日なのに出勤日だにゃんて…かったるいですにゃバッド(下向き矢印)
そうだよね〜たらーっ(汗)普通の人はお休みだから電車もガラガラだよね〜電車


小猫商事 2
『にゃ〜…たらーっ(汗)出勤していきなりお仕事が山盛りですにゃ…バッド(下向き矢印)
土曜日っていうだけで仕事もおっくうになるよね〜バッド(下向き矢印)


小猫商事 3

…カチャカチャカチャカチャ…


小猫商事 4

…プルルルルルル…電話

ガチャどんっ(衝撃)

『ありがとうございますにゃexclamation小猫商事シャケトロでございますにゃexclamation…………はいですにゃ………かしこまりましたにゃ……………ありがとうございますにゃexclamation失礼致しますにゃバッド(下向き矢印)


小猫商事 5
『すみませ〜んexclamation商品引取りに来ましたリッキー商店ですけど〜exclamation
『いらっしゃいませにゃexclamation×2…では、こちらの伝票にサインをお願いしますにゃexclamationありがとうございますにゃexclamation×2


小猫商事 6

…ウィーン…カシャンカシャンカシャンカシャンfax to

『にゃ〜…今日も疲れたにゃ〜バッド(下向き矢印)早く帰ってゆっくり休みたいにゃ…たらーっ(汗)
posted by 白うさ at 21:51| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | シャケトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

白うさ家の朝の光景 その2にゃ!

朝の光景 その2   1
『にゃ〜あせあせ(飛び散る汗)また遅刻しちゃうにゃ〜exclamation×2


朝の光景 その2  2
『にゃ〜?なんかゴミが落ちてるにゃ〜バッド(下向き矢印)


朝の光景 その2  3
『よっこいしょ…』

バサバサバサバサ〜バッド(下向き矢印)


『にゃぎゃぁぁぁぁあ〜exclamation×2exclamation×2


朝の光景 その2  4
『…にゃ〜たらーっ(汗)これじゃ遅刻確定なのにゃ〜バッド(下向き矢印)
posted by 白うさ at 23:48| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ネギトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

アルカキット錦糸町でトロの誕生日会にゃ!

トロ誕生日 1
『にゃ〜exclamation×25月6日(日)に錦糸町のアルカキット錦糸町でトロの誕生日会があるにゃ〜あせあせ(飛び散る汗)これは行かなきゃ行けないにゃぴかぴか(新しい)



ワイワイガヤガヤ……

雨ザーザー…雨


トロ誕生日会 2
うわ〜…こりゃ雨だから2回目の整理券とれるか微妙…たらーっ(汗)


トロ誕生日会 3
こんな悪天候だけど、ニャンだかトロ日記のひろるさんと一緒に待ち合わせてトロの誕生日会に参加してきました〜るんるん


トロ誕生日会 4
一回目の整理券も配布終了して、二回目の整理券配布には並んだのですが…なんとうちらの3人前の方までで50組終了〜もうやだ〜(悲しい顔)

…どんだけ〜あせあせ(飛び散る汗)


トロ誕生日会 5
でも、そんないつまでもメソメソしていられないので、サクサクとトロの誕生日会一回目の左端へ行くとなんとバッチリ写真の撮れる場所がありました〜ハートたち(複数ハート)本来ならもう雨雨がひどいので、傘が邪魔でまったく見えないところに穴場があってラッキーるんるん

…パシャどんっ(衝撃)…パシャどんっ(衝撃)…パシャパシャどんっ(衝撃)


トロの誕生日会 6

トロの誕生日会 7

トロの誕生日会 8


………お疲れちゃ〜ん(爆)燃え尽きたぜ…バッド(下向き矢印)


カメラもう撮影会終了後は、体が雨で冷え切っていて大変でしたたらーっ(汗)そのあとおそいお昼ご飯&おやつをレストランでいただきながらぬれた物を乾かしていましたたらーっ(汗)


…ただいま〜あせあせ(飛び散る汗)

トロ誕生日会 9
『コレはひろるからもらった大島のお土産にゃ〜るんるん


トロ誕生日会 10
『さっそく…ガサガサ…いっただ〜きま〜すにゃるんるん
posted by 白うさ at 19:47| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

