2007年04月26日

白うさ父からのおみやげ

…ズダダダダダッシュ(走り出すさま)

おみやげ 1

…ゼーハーゼーハーあせあせ(飛び散る汗)…たっ…ただいま〜たらーっ(汗)
『しろうさ〜るんるんおかえりにゃ〜exclamation×2
『はやく荷物降ろすにゃ〜exclamation×2
『ちゃんとお待ちしてましたにゃexclamation×2
ゴメンゴメンあせあせ(飛び散る汗)これでも、仕事なるべく早く終わらせたんだよあせあせ(飛び散る汗)


おみやげ 2
お〜exclamation×2コレが白うさ父の買ってきてくれたおみやげぴかぴか(新しい)
『そうにゃ〜ちゃんとしろうさかえゆのまってたにゃ〜るんるん
ありがとね〜るんるん


おみやげ 3

『さっそくおみやげを空けましょうにゃexclamation×2
『にゃ〜るんるん


おみやげ 4
『コレが…日本でここだけしかつくっていない不二家 飯田橋神楽坂店の ペコちゃん焼きexclamation×2
『にゃ〜にゃ〜るんるん


おみやげ 5
『にゃ〜るんるんペコちゃんがいっぱいにゃ〜ハートたち(複数ハート)
一個一個いろんな味を買ってきてくれたみたいだねるんるん


おみやげ 6
『説明書によると…焼きたてがいちばんおいしい!けど、冷めてしまったらひと手間かけて焼きたてのおいしさを。ラップをして電子レンジでまず30秒…それからオーブントースターで表面がカリッとするまで焼きなおすらしいにゃ〜exclamation

………チーンexclamation×2

おみやげ 7
『ホクホクですにゃ〜るんるんいただきま〜すにゃるんるん
は〜いるんるんいただきま〜すexclamation×2


おみやげ 8
『はにゃ〜るんるんこれはチーズが入ってるにゃ〜exclamation


おみやげ 9
『アカミのは〜クリームあじにゃ〜るんるん
白うさ父におみやげ買ってきてくれるようお願いしてかれこれ何日後だろう…前買いに行ってくれたのに売り切れてて、次の人形焼きが出来上がるまで3時間待ちだったから諦めざるをえなくて…本当念願のペコ焼きだよねもうやだ〜(悲しい顔)感激にゃ…ハートたち(複数ハート)

ごちそうさまでした〜×3


おみやげ 10
『…にゃ〜まだぺこやきのこってるかにゃ〜?』
『アカミ駄目ですにゃexclamation×2イッキにそんなに食べちゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by 白うさ at 22:27| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

